ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、ももち。

終わってしまいましたね、ももち先輩のラストライブ。 私は途中からニコ生で観ました。 ええ、入りましたよ! てか入りなおしましたよ! プレミアム会員!!!(笑) ちなみにapp storeから課金すると740円くらいするんだぜ… だからニワンゴ嫌いなんだよ…(小…

スクラップ&ビルドがハロプロの歴史なんだよ

決まりましたね。 ハロプロ新体制。 私的にはJuiceに2名が意外だな、というのと こぶしつばきに動きがなかった事も意外でした*1 私は森戸ちぃちゃんの娘。入りは 「あー、短かったな13期の末っ子期間…」 という寂しさ以外は「いい戦力を貰ったな」 と思って…

サプライズはありません(モーニング娘。'17 コンサートツアーファイナル in 日本武道館!)

いやー 暑かった!!! グッズ列並んでたらもう汗ダラダラ。 しかしガチャガチャ列の方がえげつなかった(戦慄)そんな中並んでた方からよこにゃリングライトお譲り頂けました… うわあああああほんとごめんなさいごめんなさい ありがとうございます…!今日交流…

A4 の なまじゃしん が あらわれた !

なまじゃしん は アルバムにはいりたそうに こっちを みている…!そう。この生写真A4なんですよ今までで史上最大級じゃねえかハロプロさんヨォ…!(戦慄) もちろん手持ちのフリーアルバム(B4まで)には入らない。 さあ。 レッツ検索。ナカバヤシ ファイル ブッ…

だからJr.担にはならないんだって言ってるのに

少クラを見始めて約1年が過ぎたら何私気付いたらひらのくんひらのくん言ってるの( ゚д゚)*1最初は「いやー岩橋くん可愛いわー」くらいで済んでたんですが*2 ひらのくん(もうひらがなで呼んでしまう)の余りの危なっかしさに(褒めてる)「この子大丈夫…?( ゚д゚)」…

クソ曲ってdisる奴はじゃあお前が歌詞書いてみろよとゆいたいです

TLにアンジュ新曲はクソってdisってるオネエ*1が居たんですよーぬぁーにぃー?! やっちまったなあ!男は黙って なら買うな 男は黙って なら聴くなと私の中のクールポコが餅をついてるんですけど。大体ハロプロの歌詞ってハロダサい感じというか そもそもつ…

嘘だろ承太郎(兼ヲタ、サマパラ参戦決定)

あー°C-ute最高かよマジでという余韻の中 機内モードにしておいたスマホに鬼の様にメールが届く中来たよ。( ゚д゚)サマパラ当選しとったう、う、嘘だろおおおおおおおおおおおいいや、あの、そのぼっちでお健人様のご尊顔を拝見するとか無理過ぎて死ぬ(語彙力…

°C-uteとか居て楽しかった。(°C-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナに行って来たよ)

見てくださいよこの人の数さいたまスーパーアリーナ完全開放ですよ。まさかハロコンで音席*1が出るとは…!!! やっぱり凄いよ°C-ute。 5人だけであんな広い会場埋めて しかも出て来た途端凄く狭く感じさせる迫力で。 あのオープニングは超絶カッコよかった…

終わりと始まり

°C-uteの解散まであと少し。 ももち引退までほぼ半月。 そしてカントリー・ガールズの新体制。これには衝撃を受けましたが なんせ私ハロマゲドン世代なので もう何が起きても驚かんぞ…!だったんですが 余りにも平和ボケしてたのかこういう事務所だったーー…

戦はすんなり仕込みが終わりました

という訳でBBAヲタ*1を震撼させた V6ライブツアー申し込みですが 私が寝坊したせいかすんなり済みました。お前お前お前お前 あれだけ同行者の名前記載しろって言ったじゃねえかああああああ*2 肝冷やしたわあああああふっつーにログイン→参加希望公演を3つ決…