ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'18 横山玲奈バースデーイベント2018に行って来たよ(1部)

うっかり何も考えずに破産しそうになったよ*1そんなよこにゃのBDイベント。RaNYが更に狭くなってんぞこれはプラチナイベントやでぇ…。 ちなみに私、ほぼ最後列(笑)本編はよこにゃの子供の頃の写真を見たり (可愛さのピークと頭の良さのピークが早すぎるよこ…

カントリー・ガールズ バレンタインイベント「CG VD〜Sweet Chocolat Night〜」に行って来たよ

最初普通にライブだと思ってました(笑)いや、あれはFCイベントだったね!!(笑)とりあえずセトリが何処にも上がって無いんですがライブコーナーのセトリが可愛すぎて可愛すぎて。 おぜこのチョコレート魂も可愛かったし PMPWも可愛かったし 全てが可愛かった…

兼ヲタ、Sexy Zoneさんのコンサートに行く事決定(初)

サマパラが私のセクゾさんファーストコンタクト(ケンティー先輩のみ)なので 5人セクゾさんは本当に初です。 いやもうデジチケだからどこになるかわかんないし そもそもクソ寒い2月に5月の話されても服装とかわかんねえし入金締め切り早えし(ポイント)色々な…

アンジュルム「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends」個別チェキ会に行ってきたよ

チェキ券がランダムとか嘘だろ*1という驚きとおい、いきなり衣装変更って何だよ*2と驚きしかなかったアンジュルムチェキ会。 結局たけうちしゃん人気過ぎてりなぷーパイセンと撮りました。(要するに交換出来なかった) ポーズ指定は事前記入式だったのですが …