ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆはぴ/えーがな盛り沢山会atベルサール渋谷ファースト

今日は3ショットチェキのみの参加なので 朝が…朝が早いんじゃあ…_(:3」∠)_ 起きたの5時半でメイクして髪の毛アイロンしてんのに変なクセ付いて 「ッダクソゴルァ」ってなりまくって(過激派)お家を出たらクソ暑い/(^o^)\これSPF50+で戦える?大丈夫? 大泉…

雨の降らない星では愛せないだろう?

行ってきましたよはーちん卒コン! 雨の中!!傘、邪魔だね!!!(笑)いや、仕方ないんだ、仕方ないんだけど!とりあえず今回も安定の見切れ席だった訳ですけれども 今回はどぅ卒の時よりもクソ席乙でしたwwww 小さいモニターが見えねえwwwww そし…

やっぱりモーニング娘。最高かよ

行ってきました武道館1日目!! 絶対混んでると思って日替わりをお願いしてあったので、とりあえずハロショでFSKを見たらまあ見事に無いよね13期ともりとちすん辛うじて残ってた缶バッジを買いました…。 何気にFSKより小さいアクリルフィギュアが付いてて可…

兼ヲタ、キスマイ最高かよになる

友達に行きませんか?と言われてホイホイついて行ったはいいもののわし(セクラヴァ兼ブイヲタ兼ハロヲタ)、キスマイのCDなぞ持っとらんぞま、まあまあええやろ←いや大問題だろと、行ってきました東京ドーム。広い。 人多い。 過呼吸なる。…この時ほど席が1列…