ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ハロヲタにもドルヲタにもお勧めなU-NEXTが神な話




こちらのネット配信サービス「U-NEXT」なんですけど
マジでドルヲタには神(特にハロヲタ)なんですよ。
U-NEXT専用の番組「イジリツアー」には

なんとアンジュルム!!!

こんな風に玉ねぎのみじん切りを披露する竹内朱莉さんや

かななんにイケメン目的で高校野球を見ている事をチクられる竹内朱莉さんが!*1

更にナルチカスマイレージC-ute

°C-ute武道館、ハロコン娘。コンが見放題なんですよ!!!
しかもグリーティングやアロハロ!まで!
これ入るしか無いでしょ!



31日間は無料で視聴出来るので
自宅で、タブレットで、スマホ
好きな時に見放題なんですよ!

  1. 600クレジット付きなので

ペイパービュー(課金コンテンツ)も1作品観られます*2
他のハロプロユニットのライブも観たい!
でもいちいちDVD買うのはコストが…
という貴方!
是非31日間どっぷりハロプロに浸って下さい!

*1:竹内朱莉さんばっかじゃねえかお前

*2:私はGRADATIONツアーを見ました