ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ジャニヲタがモーニング娘。'16DVDマガジンを見て「…え?」と思った話

そんな訳で今モーニング娘。'16DVDマガジンVol.89を観ているんですけど

こちらですね

 

未収録の22曲とMCを収録。

 

…は?( ゚д゚)

 

毎回毎回V6のDVD買ってるんですけど*1

V6は大体初回A・BにMC集ディスクが入っていて

本編も2枚組で一応MC入ってるんですよ

それ以前に

 

コンサートでやった曲は全部入ってるんですよ←重要項目

 

なんでそんなに取りこぼしが多いのさ。

22曲って。

そりゃ89分にもなるわ。

 

こ…

これがお前らのやり方かー!!

(CVおかずクラブゆいP)

 

本編を一枚に無理やり纏めて

後からDVDマガジンとして追加して搾取するんすね…*2

f:id:chinamiyuzuhara:20161231011729j:image

まさにこんな感じな。

好き(=金)の搾取な。

ちなみに裏側も収録されてますが

こういうのも全部V6は特典ディスクで入ってましたよ*3

カラオケ大会入ってるシングルとかあったよ。*4

それを全てDVDマガジンとして売るアップフロント

 

お主も悪よのう…( ゚д゚)

*1:早いとこBlu-rayを出せと思いながら

*2:さすがにひなフェスBlu-rayは全部入ってましたけどねさすがにね

*3:グループによっては違うかもしれないのでご参考までに

*4:Sexy,Honey,Bunny!初回限定盤AかBのどっちか