ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

3度目のV6 FC新規入会をするにあたりぶち当たった試練(ワイ的に)の話

私は何度も言うように
あくまでもV6担
なのですが
3度目の新規入会をするにあたり
クッソどうでもいい壁にぶち当たりました。
それは

Sexy Zone FCに

入りたい!!*1

しかし両方合わせると

新規5000×2=

1まんえん。

こういう時だよね、ハロプロって良いなって感じるの。

そして久しぶりにジャニーズウェブ*2を開いたならば

目に飛び込んできた

Pay-Easyはじめました

の文字。

進化しとる…!
ジャニーズも進化しとる…!

Pay-Easyでの払い込み方
メール送る

仮登録する

銀行や郵便局で払いこむ

…で合ってると思いますが
ここまで辿り着いてない*3ので私の予想が混ざってます
とにかく、銀行でも払い込める事を知ってしまった
そして

セクゾさんの春ツアー始まるやんけ*4

よ、横浜アリーナ
アリーナ…
行きたい…
今払い込んだら間に合うのかこれは…
でもブイさんが秋コンやるなら温存しておかなきゃならない…*5
あああああああああ

金が無い!*6

というクッソどうでもいい葛藤をしております。*7

とりあえず申し訳程度に書いてあるPG*8はアテにならないのでFC入るしか無いのですが
アンジュルムのホールツアーの当落もあるので
退職する前の最後の給料が振り込まれてから考えます…orz

*1:泡沫サタデーナイト風にどうぞ←ほんとくだらねえな

*2:ジャニーズの携帯サイト。基本的にハロモバと変わりませんがブログなどの画像があるべきコンテンツにはこれでもかと言う程本人画像がありません

*3:今現在求職中で元手がない

*4:いや知ってたんですけど日程と会場まで知らなかったんすよ

*5:秋の話を6月くらいに平気でブッ込んでくる事務所なので

*6:泡沫(ry

*7:その前にセクゾコンにBBAが一人で行って大丈夫?睨まれない?ヒソヒソされない?という要らん心配もしています

*8:プレイガイドでも売りますよという本当に申し訳程度の表記。実際は出ても瞬殺だしほとんどFCで入ってる人しか居ないと言ってもいいです