ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

在宅ブイヲタが重い腰をとうとう上げた話

はい。
とうとう腹を括って3度目の再入会ですよ。
とりあえず

  1. ジャニウェブから仮入会する
  2. Pay-easy払込に関するあれやこれや*1が届く
  3. Pay-easy対応ATMで払いこむ*2
  4. 即座にメールで会員番号が来る

という手順でした。(私の場合)

文明は確実に発達しておる…!!!
(またかよ)

もう少しお金があったらセクゾ入れたんじゃね?
春コン滑り込めたんじゃね?
とも思いましたが
アンジュルムのホールコンサートが無事取れたのでそれの払い込みもあり、とりあえず来月入ろうかどうしようかという感じです*3
とりあえずこれで三宅様のお告げが何であろうとどんとこーいな状態になりました*4
とりあえずお告げを聞いてスライディング土下座したのは言うまでもありません(笑)
うわああああああすみませんんんんんんん
若い子に浮気してましたあああああああ(穴を掘って土下座)。

*1:番号ですね要するにね

*2:私はゆうちょから払い込みました

*3:13期のFCイベも申し込んでるしな

*4:ジャニウェブの三宅様連載で「何か」があるとの予告があったので