ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

Johnny's Summer Paradise 2016をとうとう買ってしまったにわか在宅セクガル(35歳)の感想その2(中島健人前編←ええ?!)

はい。
来ました。
みんな大好き

中島健人先輩のおなーりー*1

そんな訳で中島健人さんのソロコンですよ。
セクゾさんのソロコンの中で唯一本人確認が行われた伝説のコンサートですよ*2
もうね、タイトルからして私を殺しに来てる。

Honey♡Butterflyて
もうここで
笑いがロマンティックが止まらない。
*3

そんな甘くロマンティックなコンサートを恐る恐るまるで初代「リング」の貞子ちゃん登場シーンを観るように鑑賞。

しようとして途中で力尽きたので分けます

新曲のゴリ押しが物凄い

オーバーチュアは映像。
まるでPVの様な「Hey! Summer Honey」にのって軽やかになんだかよくわからない部屋(ホール?)からなんちゃらバレエ団が着てそうなお召し物を身に纏い、なんやかんやJr.と戯れた後ようやく本人ご登場。

お前天才か

天下のつんくさんでもそんな事思い付きませんよいや思い付いてもやるかどうかわかんないよ事故りそうで
それはともかくそんだけ焦らされたらセクシーガール達のボルテージも振り切れますわな
恐ろしやお健人様。

そんでもって冒頭で2〜3曲挟んでからの

生Hey! Summer Honey。

( ゚д゚)

アンコールでも無いのに間髪入れず同じ曲をセトリに入れる人間のコンサートを
私は地下アイドルのライブでしか見た事がありません*4

こ、こ、これは

サブリミナル現象…!!!!*5

中島健人恐ろしい子…!(白目)

そこからコントに行くんですけども
いやー
岸くんの舎弟っぷり、嫌いじゃ無い。
てかなんでアフロなのか。
そういうヤボなツッコミはノンノンなのか。
と思わせる間も無くよくわからんフリからの

黒崎様…!!!!!!( ゚д゚)*6

ゆずはら は しんで しまった !
パーティー は ぜんめつ した !

という訳で続きはこの記事か別記事で書きますが
これまだ20分も経ってないんだよね
おお ゆずはら よ しんで しまうとは なさけない。

*1:大先輩って書こうとしたけど某淫夢みたいになるのでやめました←ボカしてない

*2:TLで流れて来たのは中島先輩のだけだったしチケキャンにも出てなかった

*3:柚原さんは巷によく居るdisり系ヲタです←自担をここぞとばかりにこき下ろし愛でる

*4:地下アイドルあるある←選曲がかぶる

*5:多分そんな事考えてねーから

*6:柚原さんは青春映画が苦手な上に「エロキュン」などという恐ろしい単語のせいでまだ黒崎様をきちんと拝見しておりません