ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ワイがSuper Very bestを買った枚数wwww

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤B)

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤B)

SUPER Very best(3枚組CD)

SUPER Very best(3枚組CD)

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)

はいどーん。
通算4セットwwww
悪どいwwww
悪どいよwwww
なんでこんな事になったかっつーと

  • A・Bに修学旅行が前編後編に分けられて収録
  • ローソン・HMV盤はメンバーカラーのリストバンドつき+ボーナストラック収録
  • 通常盤にもしれっとシークレットトラックが収録

問題はその通常盤のシークレットトラックだ

私が着うたフルの頃からずっと騒いでいた

Break The Wallがしれっと収録されてるじゃないか( ゚д゚)

う、
う、
うわああああああああ
すみませんありがとうございます買わせていただきます(そしてアマゾンポチ)

たった1曲のために3400円。
良いんです。
この曲の円盤化を待った時間。

プライスレス(クソやかましいわ)

いやあもうね
気分は織田裕二ですよ

地球に生まれてよかったー\( ˆoˆ )/

ちなみにもう一つの形態であるアニバーサリー盤*1は流石に高くて買えなかったんですが

おい。
ちょ、ちょと待てい。

何で売り飛ばしてんだよ

自分の名前が入ったものを。
ヤフオクで(水曜日のカンパネラ風に)。

恥ずかしく無いのかってかアホなのか

いや、流石に人の名前入った円盤買いませんよ…。

*1:メンバーの名前に自分の名前入りのジャケ、全てのシングルのMV収録