ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

元乃木ヲタが中田花奈を語るウザい記事

はい。
ピンチケのせいで*1乃木坂現場から離れた私です(笑)
今回17thシングルの選抜発表でミラクルが起こりましたね。
そうです。


中田花奈10作目ぶりの選抜!!!!

斉藤優里たんの1年半*2なんてヌルいんだよ*3
こちとら大半アンダー常連だよ!!!*4
個別握手会も4部くらいで終わるんだよ!!*5
かなりん(中田さんのニックネーム)自らおいシャン*6を全盛期と呼んでましたからね。
しかし。
10作目ぶりに奇跡が!!!!
思わず家族がいるのに

「嘘( ゚д゚)」

「嘘でしょ…?!( ゚д゚)」

「お、おめでとおおおおおおお!!!」

って叫びましたよ。ええ。

ワイ将まいやん*7推しでありながら地下アイドルも大好きなかなりんを密かに推しており*8
しかもかなりんは毎回毎回神対応
間がかなり空いたのに*9
「久しぶりーーーーー!!!」
とか言ってくれて…(´;ω;`)*10
もう認知厨大歓喜ですよ。

ちなみにワイ、昨年かなりんと握手する夢を見て
更に「サヨナラの理由」でかなりんのヨリ*11を引き
いつか行かなきゃーと思ってたんですけど
まさに

いつ行くの?
今でしょ
(既に古い)

という状態になっておりますよ。

だってMステでかなりん見られるんだろ?
全握*12のミニライブでアンダーじゃないかなりん見られるんだろ?
個握*13は当然7部くらいまであるんだろ?
セブンネットの特典にもきっとなるだろ?
セブンイレブンの生写真にも入るんだろ?*14

最高かよ

ピンチケに怯えながら行けたら全握行きますよ…!
ミニライブ観ますよ…!!
個別も行けるだけ行きますよ…!
おめでとうかなりんんんんんん!!!

*1:ミニライブでの「まいやんどっこぉ〜?」の嵐に耐えられなかった

*2:モデルプレスさんがインタビューしてた

*3:優里推しの方すみません喧嘩は売ってません

*4:7th以降ずっとアンダーです

*5:選抜メンバーは大体1〜7部くらいまであります

*6:2nd「おいでシャンプー」の略。中田花奈初のフロント作品。MVも彼女がメイン

*7:泣く子も黙る人気メンバー白石麻衣さん

*8:しかしながら私とは趣味が合わなかったwモーヲタ高山一実ちゃんの方が分かり合えたw

*9:個別も不定期にしか行ってなかったです

*10:数ヶ月くらい行って無かったのに…!

*11:アップの生写真。初回にランダム封入

*12:全国握手会

*13:個別握手会

*14:この辺は私の希望