ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

行くは一時の勇気、行かぬは一生の後悔

せんねんさん、はしかんさんこと「橋本環奈」ちゃんがいる事で有名な福岡のご当地アイドル
Rev.from DVL

解散

という事で( ゚д゚)

え…
お前…
メジャーデビューして3年じゃん…
しかも1年に1回しか東京来ないらしいじゃん…*1
てか

歌って踊る橋本環奈が見られない!!!

これは一大事だ!*2
てか去年誘われた時に素直に行けば良かった…!

後悔しても遅い。
幸い解散ライブは3/29。
まだ時間はある!

で。

入ったよファンクラブ。

ファンクラブと言ってもスマホアプリに500円課金すれば入れます。
お得すぎんよRev。
肝心のアプリが貧弱!貧弱ゥ!だけど(禁句)*3
そしてハイハイ課金します大丈夫でーすとホイホイ課金してFC先行に申し込みました。
てか、せんねんさんしか可愛い子おらんのかなと思ったけどそこそこ可愛い子そろってるし
ツインテロリな幸奈ちゃんとかこれからって時に…( ゚д゚)

そして。
私はRevの楽曲も何も知らないので
とりあえず一番上に上がってた動画を見てみました。

え。
何これ( ゚д゚)
ご当地アイドルの領域超えてる。
何このバッキバキのダンス。
そして環奈ちゃんが美しい。

軽いRevパンデミックですよ

なんで私はもっとちゃんとこの子達を見なかったんだ…!*4
そもそもハルチカ公開前に解散を知りたくなかった…!(涙)
とりあえずチケット当たったら全力で応援しに行ってきます…!

*1:職場のRevヲタさんが言ってた

*2:ドルヲタにとって

*3:メンバーブログが白紙なんですけどどういう事なの…

*4:DDの後悔