ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

無理すぎて無理で無理なだけ

一回しかセクゾさんの「スキすぎて」を聴いていないのに
脳内再生が「無理すぎて」になってしまいましたどうも私です。
これというのも全て中島健人22歳が悪い。
私は「可愛過ぎて無理」の「無理」って何なんだよと日頃から思っていたんですけど
今日ようやくガードセンター24*1をBD-Rに焼こうと思って編集してたんですね。
そこで出てきた

爽やかスマイルのイケメン(中島健人先輩)

からの傷だらけで縛られてるお健人様

もうね、もうね

これが「無理」という感情か…!

ニュートン万有引力を発見したかのようなアラフォーの発見ですよ。
もう無理。
直視できない。
無理。
このBD-R私見られるのかしら。

目を逸らすんじゃ無い。
見るの。*2

そしてとうとう入っちゃったよね

Sexy Zoneファンクラブ。

もうB5半分の16Pの会報の為でも何でも良いですよ5,000円?払いますよ払いますよ
もうここまで来ると自分の病気ぶりがヤバいですね。
自分で自分に引いてます。
だって35億の中から中島健人を見つけてしまったからね
もう仕方ないよね

あ、ここまで書いてアレですけど
私同担拒否でもなければガチ恋勢でも無いので安心して下さい*3
てかほんと今年年女になろうというBBAがしゃしゃってセクガルの皆様本当に申し訳ありません
でも35億(ry
すみません同じ事しか言えなくなってますね
そしてもう支払っちゃったから仕方ないよね
とうとう在宅から脱してしまう日が来てしまうのか…!!!!

*1:いつの話してんだよ

*2:ブルゾンちえみ風にどうぞ

*3:誰に言っているのか