ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

中島健人生誕祭(一人で)

中島健人先輩23歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも真面目にアイドルとしてファンと向き合ってくれる先輩を尊敬していますが
その言動に私は「キャー♡」では無く
「ぎゃあああああ(恐ろしさで)」となりますが
いや…本当に…好きです…*1

そして。
中島健人先輩の幸せを本気で願う者としては
いつかその姿勢が辛くなる時が来てしまうと思うんですよ。
本気で好きな人ができたとき、ファンとその人を天秤にかけて悩んでしまうと思うんですよ*2
その時は一人で悩まずにメンバーに頼って欲しいし、自分の本当の幸せを迷わず選んで欲しいのです。
それがその人か、ファンの子達かわからないし、難しいと思うけど。
私はどちらを選んでも構わないし、どんな選択をしてもそれが先輩の選択なら変わらず推して行きますし。

ただ、今年は大事な年で「何があっても許して欲しい」とカレンダーに書いてあったのが気になるんですよね…。
多分黒服ショック*3を防ぐためかと思いますが。
どんな作品に出ても、何度も言うように私は変わらず応援しますし、中島担として推して行きますよ*4
とりあえず中島担として中島先輩に言いたいことは

愛してます(ガチで)*5

*1:なんでそんなに自信が無いんだよ

*2:先輩の中で別個に出来るならいいのですが、そんなに器用な方には思えないので

*3:黒服物語でショックを受けたピュアなセクガル

*4:うん聡マリとかマリウスマリウス言ってるけど一応中島担だよw

*5:やだこの人最後に痛いほんと痛い