ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

兼ヲタ、ついに修羅場へ身を投じる

はいどうも、セクガル新規(だけどVヲタ歴は17年)です。

それは1通のメールから始まった…。

そう。

ジャニーズ大運動会のお知らせである。

「なんか若い子の名前ばっかりなのになんでこんな…ああ!」

セクゾさんか!*1

しかし。

「あ、アラフォーに近いアラサーがぼっちでドーム…_:(´ཀ`」 ∠):
つ、ツバ吐かれないだろうか*2
睨まれないだろうか*3
あ、当たる当たらない以前に応募が怖い…!_:(´ཀ`」 ∠):」

そんなチキンなワイ将、心の友*4兼ヲタさんにDM。
そして

けんヲタさん が なかま に くわわった!

伴侶を得たワイ将、覚悟を決めて応募。

が。
今回のイベントはPay-easy決済のデジチケ*5
そして応募もネットからとかなりお手軽なので
若いジャニヲタホイホイなのである。
そしてKAT-TUN勢、キスマイ勢と敵の数を数え…ようとして止めたくなるほどの軍勢。
つまり

ジャニイベとはシグルイなり*6

とりあえず取れるといいな…_:(´ཀ`」 ∠):

*1:FC会員な事をすっかり忘れるバカ

*2:すみません

*3:ほんとすみません

*4:と勝手に思い込んでる

*5:QRコード

*6:いや違うだろ