ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ぶーんぶんぶんぶんぶーんぶんぶんぶーんぶんぶんぶーんぶんぶん


いーんふるーえーんさー
へいへいへい

というわけで乃木坂46さん「インフルエンサー
が届きましたよ。
これは個別握手券付きなので通常盤です。

な…

な…

中田がおるううううううううう(感涙)

中田花奈さん奇跡の選抜復帰に関してはこの記事を見て頂きたいんですけれども

多分彼女が選ばれたのは明らかにダンススキルだと思ってます
そんな「乃木坂史上最高速ダンス」はこちら

この前Mステで見たときは「そーでもねえな」だったのですがMVを見たらやはりこちらの方が速い。
まあ、歌って踊ってなので仕方ないのかもしれませんが…*1

私は乃木坂を離れたので今回初回盤は良いかな〜と思ったのですが

個人PV復活してんじゃねえかよ( ゚д゚)*2

しかも今期間限定で乃木坂YouTubeチャンネルで見られるのですが
飛鳥マウス*3可愛すぎるだろ。
これ買うだろ。

それはさておき、それを抜かしても
私的には好みの曲なので*4、きっと初回盤全種類買うんだろうなそのうち…_:(´ཀ`」 ∠):

*1:でも多分ハロならこの速度でも生歌なんだと思いました

*2:乃木坂ちゃん名物と言ってもいい個人を4分程フィーチャーしたPVが付いてきます。1500円くらい払えば実質タダで毎日推しメンのPVが見られます。

*3:乃木坂史上最強の小顔美少女齋藤飛鳥さんがネズミのカチューシャをしています

*4:ぶーんぶんぶんが頭から離れないw