ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

チケットってそういうもんじゃないだろ

フォロワーさんで
「ハロ未経験のジャニヲタに安価でチケットを譲るがその見返りとしてはてなで布教するのが条件」
の方が居まして

そんな事するなら最初からチケット取るんじゃねえよ

と憤りを感じると共に

そんな事しないとハロプロって売れてないのって思われるだろ馬鹿

と恥ずかしさを感じております。

お前古参だろ?
スマがチケット売れてなかった時代とか知ってんだろ?*1
トレジャーボックスの頃とかも知ってんだろ?
ならなんでそんな事するんだよ。
チケットは誰かを釣るエサじゃねえんだよ。
布教の為とか言うなら定価で譲れ。
なんでそんなに卑屈な値段付けてんだ。
本当に興味あるなら定価出すわ!!!
私だってRev.ちゃんに定価どころかファンクラブ会費まで出したわ!!!*2

その方からチケットを譲られた方へ私は心から謝りたい。
そんな事要求して本当に申し訳ありませんと。
本当に恥ずかしくて仕方がありません。
ハロヲタの恥だ。そんなの。

*1:「ちょいカワ番長」ツアー前のツアーは本当に売れてなくてつんく♂さんに怒られてたそうです

*2:アプリなので500円かそこらですが