ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ハロヲタ、糸島へ行く(おまけつき)

柚原さん、ただいま福岡に来ております!
九州と言えばーーー!!
そしてハロヲタにとっての九州と言えばーーー!!

糸島!!!!

そう、糸島distanceでおなじみの糸島に行ってまいりました。
まあーーー

海が綺麗!
でも風が強くてT.M.Revolutionになりました!*1
そしてハンドメイドフェスタ的なものがやってて何故かアキバからケバブの店も出てる中
私は糸島カレーを頂きました。

(竹内朱莉さんが居なくてすみません…買います…)
うーん、
レトルトのビーフカレーのような旨み…(ごめんなさい)
いや美味しかったんだよ!美味しかったんだよ!
あと、らっきょうがすーごく食べやすくて
ここのらっきょうなら食べられる!と思いました。*2
あとハンドメイドフェスタでフープにパールビーズの付いたイヤリングを買ってもらい、私は友達へのお土産に手作りのマスクを買いました。

(耳が痛くならなくて着けやすかった。)
そして釣りをしたかったのですが
テトラポット周辺が

軽く東映みたいになってまして(笑)

釣りは断念しました。
ついでに柚原さん、燃料切れのため

帰路でキャナルシティを眺めて終わるという結果に。*3
次は中も見て帰りたいです…
Rev.ちゃんのなんかがあるかもしれないし…

でもって九州と言えばーーー!!!

馬刺し!!!


刺し盛り。


さくらとさくら丼。

たてがみのお肉が脂っこいのかなーと思いきやさっぱり食べられて意外でした。
サシの入った部位が柔らかくて美味しかった!
さくら丼は馬肉ユッケ丼なのですが
めちゃくちゃ美味しかったです!
とりあえずあと2日程福岡に滞在するので
しっかり満喫したいと思いますー!

*1:髪型的にはロッチ中岡がオーヤンフィーフィーさんになるくらい凄かった

*2:柚原さんはらっきょうの甘酢漬けが苦手です

*3:本当は噴水が見たかったんだよ…