ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

°C-ute ℃OMPLETE BEST COLLECTION 初回盤Bを買ったよ

とりあえずMV集を見てるんですが
インディーズ時代あんなに推されてためぐぅ*1桜チラリで消えて*2しまったのを見て

本当に芸能界が恐ろしくなりました

そしてSHOCK!ショックをteam °C-uteあるあるで上げられてましたが

栞菜*3の事はどうでもええんかい

いや梅さんショックは私もショックだったけどもさ
かんなもさ、色々あって大変だったじゃん
中途採用だからかもしれないけどさ
そして

岡井ちゃんの体重の増減のわかりやすさな

そりゃスレも立つわ…*4
それとは関係ないんですけど
ZYXの時から梅さん推しだったんだよなーと思いながら見てました。
°C-uteの推し変遷は
梅田→矢島・岡井(どちらも同じくらい好き)なんですよ
ちなみに理想の腹筋は矢島さんです(関係ない)

MV見てて思ったんですけど

悲しき雨降り」の雨の降らせ方適当すぎな

斜めからシャワーしてるのバレバレやがな
岡井ちゃんが可愛いから許すけどな(推しバカ)

あと、アンチがマイマイ先生には人参でも持たせてろよって言ってたんですが
マイマイ先生の歌声好きですよ…(小声)

*1:村上愛ちゃん

*2:察してください

*3:有原栞菜さん

*4:あのスレに書いてあった岡井千聖さんの本当にあった怖い話が忘れられない