ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

必死なのを笑うやつは(自主規制)たら良いんじゃないですかね(CVカズレーザーさん)

うん。
とりあえず人が必死なのをヤバいとか言ったり
まあ埋まらなくても大丈夫とか言う奴は

○んだら良いんじゃないですかね(カズレーザーさん)。

流石にツイッターにはこんな事書けないのでブログに書きます。
埋めたいって思って何が悪い?
それが本音なんだよ。
楽しいからみんなと共有したい。
だから武道館をいっぱいにしたい。
それを「ボロが出てる」とか大きなお世話ですよ。

じゃあなんて言ったら良いんですか?
なんて言ったら武道館で綺麗な景色をアンジュルムのみんなに見せてあげられるのか教えてくださいよねえねえ答えて下さいよ。

私は一面オレンジに染まった中野を観て感動したんですよ。
嬉しそうなアンジュを観て楽しくなったんですよ。
その景色を武道館でも見せてあげたいから率直に埋めてあげたい、お前ら武道館来い!って思ったんですよ。
それじゃダメなんですか?
ねえねえ必死になったらダメなんですか?
必死に埋めようとしてるヲタクルムはバカですか?
メンバーは痛々しいですか?
あんたらが言ってるのはそういう事ですよ。

ハロDDの私が言う事じゃ無いし
ましてやアンジュルムコンをこの前初めて観た私が言える事じゃないです
でも
だからこそ
楽しかったからこそ
大勢の人と楽しみたいんですよ。
もし私がアンジュルム楽しいな、また行きたい!って思わなかったらこんなブログ書いてないです
こんな思いもしてないです
何より
竹内さんの涙をもう見たくないし
アンジュルムのメンバーを悔しがらせたくないんですよ。
好きな人の涙程辛いものは無いですよ。
ヲタならそれくらいわかるだろうがよ。

だからアプガはすごいなと思いますよ。
武道館が埋まらなくても挫けなかった。
でもいつかアプガにも武道館を埋めて貰いたいと思ってますよ。*1

アンジュルムコンは楽しいです。
本当に楽しいんです。
何よりメンバーの「楽しい」と、「パフォーマンスへの自信」が伝わってくるんです。
ビシビシと。
それを武道館で証明してくれるはずです。
いや、してくれます。
皆さんのその目で確かめに来て下さい。
アンジュルムの熱さを。

アンジュルム コンサートツアー2017春 | オデッセー

*1:今「無理だろwww」って思った奴ぶん殴るからな