ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

アンジュルム コンサートツアーファイナルat武道館に行ったよ


とりあえず!
とりあえず!
とりあえず!

私これからゼクシィ買ってきて良いですか!!!
(ほらまた頭がおかしい)

来世まで待てません
今すぐに竹内朱莉さんと私の婚姻届を
(黙って下さい)

そんな武道館でしたよ!!!!
(もうレポでもなんでもねえな)

ネタバレしても良い状況なのに
ネタバレしようにもですね
アリーナ席とかいう状況で

頭が完全にショートしましてですね
(安心して下さいいつもそうです)

とりあえず

アンジュルム最高かよ

という感想しか思ってる事が言えない。
言いたい事は嫌っちゅう程あるのに。
(アンジュルムだけに)

中野とは曲目がガラッと変わってましたね。
有頂天LOVEで有頂天になるワイ。
○○がんばらなくてもええねんでで最強可愛い竹内さんを持って帰りたくなる。
その代わり「いい奴」が無くなってて
そこのシャウトが中島パイセンに似てると思っていたので聴きたかった…。
でも私の大好きなざんばら髪の竹内さんが武道館のスクリーンに大写しになったり
途中でメイクつるりんになっちゃったバブみのある竹内さんになったり
それでもカッコ良すぎて

竹内さん可愛い
いやカッコいい
いや可愛い
いやカッコいい
(以下エンドレス)

竹内しゃんしゅきいいいいいいいいい
結婚してええええええええ
(おまわりさんこっちです)

もうこのブログ書いてるバスがすげえイカ臭いんですけど(前のやつがイカ食ってるから)
気にならないくらいに竹内しゃんを堪能しましたよ!
(気にしてるじゃねえかよ)

ああああ
竹内さんのミステリーナイト!でのおくちびる美しい
あのリップになりてえええええええ*1

もう何でしょうね
多幸感が凄すぎて

死にたい

みたいな訳わかんない状況です
(ほんと意味わからねえな)
あやちょさんがうっかりにも終わりのMCで「アンジュルムはこの8人では成り立たなくて」と言ってしまったんですが(そりゃ成り立たねえわ)*2
フォーメーションの端々にはちゃんとあいあいの居場所がありました。
そう私は思ってます。

ちなみに新曲ですが
どれもめっちゃ良いです。
愛さえあれば〜は竹内朱莉ヲタは物凄く期待してて良いと思います!
ナミダイロはほんと綺麗でした…
省エネでおなじみの勝田さんを観て

おいどこが省エネだよ
これ本気出したらハンパねえだろ

と思うので地上波で流して下さいお願いします何でもはしませんけど!(しないのかよ)
そしてメグちゃんはかっさー無双なのですが

「二つの胸の膨らみ」のパートに竹内さんがおる*3

いやああああああああ
やめてえええええええ
けしからんもっとやれえええええええ
(どっちなんだよ)

竹内朱莉にイチコロですよ私は
男子じゃなくてもイチコロですよ

地球に生まれて良かった
(もうこの人をどうにかして下さい)

もうね
楽しすぎてね
アンジュルムの曲だけを聴いてるんですが

泣けるよね

泣けると言えばかっさー→かみこ→りかこ→むろたんと泣きの連鎖に入りまして*4
それを止めたのは
安定の勝田里奈先輩なんですけど(笑)
かっさー良かったね、みんな良かったね…!
と思いました。
ちなみに当日券は200くらい売れたそうです。
それでも竹内さんは饒舌になるくらい悔しそうでした。
そんな竹内さんが好きです。
てか当日券でアリーナとかハロプロショップで1階とかうっそだろお前wwwwという事象が起こってたらしくてほんと

世の中が怖い。

来年は9人でもっと良い景色見ような!
見せてやるからな!
と言わずにいられません。
KSDDですけどもねええ。
それとさ

バラードで叫ぶのハロプロも禁止ってローカルルール作ろう*5

とナミダイロノケツイの前のコールを聞いてて思いました。
まあ、ナミダイロがバラードっていう前情報を知らなかった人も居ると思うけど
とりあえず静まったら黙ろうや。

そして物販なんですけど

クソがあああああああ
最後の最後で追加しやがってえええええ

買う(チョロいヲタ)

というわけで2枚目のMFT買いましたよ。
ええ。
どこに貼るんだと。

帰ってから載せます(要らない)

  • 追記


はい可愛い。
たるんでてすみません。

セクゾさんのポスターの横に貼ったんですけど
うちの壁斜めってるのでピンと貼れないんですよね…ぐぬぬし…!

ピンポスはPart3の竹内さんをコンプ出来ました!
かみこを失ったけど悔いはありません!
(血の涙)
てかかななんが被りまくる事象が発生して皆の衆が途方にくれてました。
私もかななんが出ました。
Part1と3で。
いや、かななん好きだから私は良いんですが。

とりあえず会いたかった人にも会えたし
ぼっち民で集ったら

みんな兼ヲタだった*6

という奇跡みたいな偶然で楽しく待ち時間を過ごせたり、ありがとうございました!
あー、楽しかった…!

あ、すごいどうでもいいんですけど
ハケる前、竹内さんが私側のエリアに来た時にですね、自分の前の子たちに

しゃがんでバイバイしててですね

竹内さん!おぱんつ!おぱんつが!見える!
と1人で騒いでました
(バカです)

*1:ちなみに香水を付けてたのはかななんでした!すんません!

*2:ちなみにむろたんが9人でまた武道館に立ちたいと言っていたので安心して下さい

*3:多分並び順的に居たと思います。違ってたらすみません!

*4:そして泣いてないと言い張るりかこを茶化す竹内さん。私の大好きなあかりかこ

*5:ジャニーズ現場では一応禁止というローカルルールがありますがたまに聞こえる森田剛コールは幻聴かな?

*6:しかもほぼジャス民、仲間推しという偶然