ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

文明は発達し過ぎだろおいという古参ジャニヲタの話

ようやく!!!!
ようやく!!!!

V6ツアー決定

おっしゃあああああああ
祭りじゃあああああああああああああああ
ふおおおおおおおお

と高まりまくりの中、FCメールを開いて

( ゚д゚)

何故そうなったか

  • いきなりのネット専売*1
  • いきなりの後払い方式*2

文明発達し過ぎだろおい

トニセンじゃなくても戸惑うわ
どうしたんだよ事務所様
そして最後まで読んでなかったワイ


もしや…デジチケ…?!?!?!
(恐怖)

後に紙チケと判明するんですが
私がいつも同伴する相棒はガラケーすら持ってないので

い…糸電話じゃ無理ですよね…*3

という恐ろしい状況に陥ってました(1人で)
あとはもうアレか、プリントアウトか。
出来るのかわかんねえけど。

とりあえず20thアニバコンに入れなかったので
当たったら3年ぶりくらいのブイ現場です。
うひゃほい!
しかし

何故ラスが静岡なんだろう…( ゚д゚)

V6に松島くんは居ないよね?*4

*1:いつもの払い込め用紙が届かない

*2:しかもPay-easy対応

*3:当たり前です

*4:静岡と言えば松島聡