ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

°C-ute コンサートツアー春〜℃elebration〜at千葉県文化会館に行って来たよ

SSAの前に予習を兼ねて行って来ました。
千葉県文化会館
しょこたんこと中川翔子さんのセカンドコンサートぶり!
相変わらず

不便!(笑)

いや、良いんです良いんです近いから(笑)

とりあえず早貴イカを2個買いました。
ら。

両方マイマイ先生(笑)。*1


そして舞美様の日替わりを。
コレ写と迷ったけど舞美様引ける確率低いやん…?
だから日替わり選ぶやん…?

そしてコンサートの感想。

カッコいい。
可愛い。
そして何より

美しい。

早くアップフロントさんは°C-uteを「日本一ヒールの高い靴で踊るアイドル」としてギネスに認定させるべきです(は?)

もうね、汗すら美しいよ。
てか汗かいてるかいてるってメンバーさん言ってたけど

アンジュルムに比べたら。

髪も乱れて無いしね。
凄いわ。
そして愛理の即興ソングはとても可愛いですね!(笑)
千葉県だから浮かれてたよ!(笑)
ドイツ村を話題に出してくれてありがとう愛理(笑)

しかしやってくれました我らが舞美様

衣装を破壊。

なっきぃのメイン曲でいきなりハケたから
「ちばぎん」がやりたくなかったのかと思ったら(笑)
背中がパックリ割れたそうです(笑)
舞美「最近1日4食食べてるから太ったのかな」
愛理「その分筋肉になったんだよ」

岡井「私なんかダイエットしてて野菜と野菜ジュースだわ」

流石です岡井さん…(笑)
あなたの場合ガチで危ないからな…。

そして私は「憧れ My Star」が好き過ぎるので
多分今更にアルバム買うと思います(本当に今更だな)

カッコいい°C-ute
可愛い°C-ute
美しい°C-ute
パワフルな°C-ute
様々な°C-uteが観られて私は満足です。
SSA楽しみだなー!
その前にベストアルバムのシリイベがあるんだなー!\(^o^)/
やべえ何話そう!
やっぱちばぎんかな!(謎)

ちなみに°C-ute現場はひたすらに
振りコピ民族が多かったですっていうか

ほぼみんな振りコピ。


はぎまい先生からのお願い。
どこで手を繋ぐかもわからないし
右隣の女ヲタ→連番の男ヲタの方しか向いてない*2
左隣→居ない*3
前後→前のヲタなんざ振り返りやしねえ
と思ってたら
男性のお願いしますを断ってた女子が居たそうです
…それは繋いであげよう、女ヲタさん…(汗)

*1:Part1・2両方買いました

*2:そもそも繋ぐ気なんかさらさらねえんだろうな

*3:ガチで空席