ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

°C-uteとか居て楽しかった。(°C-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナに行って来たよ)


見てくださいよこの人の数

さいたまスーパーアリーナ完全開放ですよ。

まさかハロコンで音席*1が出るとは…!!!
やっぱり凄いよ°C-ute
5人だけであんな広い会場埋めて
しかも出て来た途端凄く狭く感じさせる迫力で。
あのオープニングは超絶カッコよかった。
なのに合間のMCは可愛いし(特に「感じてくれぃ、°C-uteをっ!」といつものテンションの愛理にツッコミを入れるマイマイw)
何よりも

稚内いいいいいいいい*2

大もてええええええええ*3

もうBBA高まりまくりですよ
まっさらブルージーンズとかね
本家のを聴けるなんて最後だからね
ああもうセトリ最高かよ

そしてサプライズの

裕子おおおおおおおおおお
俺だあああああああ
結婚してく(ry*4

思わず叫びそうになったよね
でも空気読んでやめておいたよ!\(^o^)/
みにしげさんは相変わらず面白かったけどw
あやちょがボロ泣きで可愛かった…
あやちょ…。

それ以外のサプライズは無かったのですが
それが逆に°C-uteの°C-uteによるteam °C-uteのための解散コンサートになった気がして
私はよかったと思ってます。
客席にはベリが全員揃ってたらしいですが、それはももち卒業でベリが揃ってくれれば嬉しいかなと。

なんか、本当にこれで解散なのかな?
明日になったらもう°C-uteが揃うって無いのかな?
ってくらい楽しくて
あっという間で
「°C-uteとか居て楽しかった」
本当にこれに尽きる。
久しぶりのグラサンマイマイとかも見られて
なんか、言い表すのがとても難しいというか
言葉にしたら伝わらないからとにかくみんなBlu-rayとかDVD買ってくれよ!!!
っていう私の語彙力の無さね。
そしてエンドロールが

え、これブイコンやん*5

兼ヲタ大喜びというか
みんな考える事は一緒なのねというか

岡井ちゃんの顔の大きさに対する回答と
舞美様の雨量と物を破壊した回数www

ほんとなんで今日ファイナルスコールにならなかったのか不思議なんですけど(笑)
最後の演出までほんと最高で
忘れられないコンサートがまた増えました。
マイマイの姿と、岡井ちゃんの歌う姿を見る事はもう出来ないのかな〜と思うととても残念なのですが、明日からのそれぞれの道も応援して行きます!
°C-uteに出会えて良かった。
12年間、アイドルでいてくれてありがとう。

ただ残念だったのは
なんかの曲で

後ろのヲタがガチ恋口上打ってた事な
ここ地下じゃねえから。マジで

これだけ言っておくわ…。

*1:ステージ裏にあたる席。48Gのコンサートではよく見る

*2:わっきゃない(Z)

*3:大きな愛でもてなして

*4:柚原さんは中澤ヲタです。そして柚原さん、中澤さんはもう既婚者です

*5:アニバーサリーコンで同じ演出がありました