ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

だからJr.担にはならないんだって言ってるのに

少クラを見始めて約1年が過ぎたら

何私

気付いたらひらのくんひらのくん言ってるの( ゚д゚)*1

最初は「いやー岩橋くん可愛いわー」くらいで済んでたんですが*2
ひらのくん(もうひらがなで呼んでしまう)の余りの危なっかしさに(褒めてる)

「この子大丈夫…?( ゚д゚)」

という思いっきり保護者感丸出しの目線で彼を観察しています。

初めに「おいおいおい」と思ったのはトークコーナーで「放課後一緒に帰ろう」だか何だかとにかく砂糖がマーライオンするくらい甘い台詞を吐いた後の

「あの、放課後って3〜4時間目終わってますよね?!」*3

これ真面目に言ってますからね

本人ほんと真顔で心配してましたからね

本来の私ならここで

「…この子はバ(自主規制)なのかな?」

で終わるんですが

ところがどすこい

そうはならなかった

何故なら

やたらと顔が良かったから(人は見た目が100%の典型みたいな女、柚原)

そう、ひらのくんは黙ってればカッコいいんですよ

黙ってれば。

地声がハスキーを通り越したかすれ声*4なんですが
本人曰く

産まれたてなんですよ*5

それでも歌えばカッコいい。
でも口を開けば天然を通り越した「お前本当にこの先大丈夫か」と言わんばかりの発言が止まらない。*6

何この残念なイケメン
(柚原さんのどストライクゾーン)

気が付いたらYouTubeで過去の少クラとまいジャニの動画を漁ってました。
私は何かの病気をもらってきたのでしょうか。
芋づる式に推しが増える少クラが怖い。
ほんとにあった!呪いのビデオばりに怖い。
いやアレは100%くらいヤラセだから怖くない。
(何が言いたいのかわからなくなってきました)

そして私は誰かに見せれば呪いは解けるというどっかのホラー映画の如く

弟にその動画を見せまくりました
(姉に付き合わされる可哀想な弟)

付き合ってくれてありがとう弟よ。
そしてわかってくれてありがとう弟よ。
(よく呆れられなかったなお前)

それでも私の感染は

多分「実質タダ」な写真集とか拗らせて買っちゃうんだぜきっと(とうとう未来予知を始めました)
今年のカレンダー買わなくて良かったよな私…
その時はこれ程拗らせて無かったもんな…。
そもそも
ひらのくんをもっと普通のイケメンだと思ってたからな(重要)

そんな彼(のビジュアル)*7をほっとくはずもなく
やれCMだやれ映画だと今年に入ってからの過剰供給にほんとありがとういい薬ですとしか言えませんありがとう世界。
でもCMが同じかすれ声の大先輩天龍源一郎さんとだったのには申し訳ないですが笑いが込み上げました。
後一歩で字幕が必要なCMになってたね。ほんとね。
そして映画決定の時のコメントでひらのくんが
「感無量」という難しい言葉を使っていたので

多分この子意味半分くらいしかわかってねえぞ

と思ってしまったのは秘密にしますから石は!石だけはやめてください!
あっダイヤモンドナックルもやめてください!

しかしながらそれでもJr.まで手を広げると
ただでさえ兼ヲタというのは死と隣り合わせ*8なので
千尋のHPはゼロどころか

ドラクエで言うと街の一歩手前でゴーレムが出てきちゃった状態になりますよ

一撃で死にますわ(残高が)。

なのでまだずにあさんは在宅で楽しむか
サマパラでうっかり目視するだけにします…。
もう長年ジャニヲタやってますけど

ほんとジャニもハロも沼だわ
(今更)

*1:ご存知Mr.KINGの天然爆弾こと平野紫耀(ひらの・しょう)くん。最近の子はハイカラな名前してるよね!

*2:いや済んでないわすとーんずさんのあむぇーいずぃーーんとかにも気を取られてたわ

*3:給食だか5〜6時間目だったかもしれない。記憶が曖昧過ぎますがとにかくそれくらい衝撃がすごかった

*4:その辺橋本環奈さんに近いものがある

*5:もちろん「生まれつき」の間違いであり何度修正されても治らない。おそらく産まれたてだからだと思われる

*6:座右の銘は「みずがめ座」、将来の夢は「お札に載る事」などの名言多数

*7:と敢えて言ってしまいます

*8:財布の中身的な意味で