ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

りさ子のガチ恋♡俳優沼という舞台が凄いらしい

新垣里沙さん主演の舞台
「りさ子のガチ恋♡俳優沼」という舞台がとにかくエグくてえげつなくて凄い、と(違ってたらごめん)我がTLで物凄い人気なので
観てないし当券並ぶ倍率もかなりエグい*1ので並ぶ勇気も無いのでとりあえずネタバレとか見た感想だけ述べます。

いやー

ガチ勢拗らせると恐ろしいな…!((((;゚Д゚)))))))

ちょっと違うかもしれないけど
初めてシドの「妄想日記」を聴いた時の感覚に似ています。
アレはもろ拗らせバンギャと言う名のSTKの歌ですが。
でもガチ恋勢ってみんな拗らせるよね。
匂わせがあればそこに行って即引火。
これ常識みたいなね。
大体からして匂わせる彼女を持つなよ…!とお母さんみてえな目線で私はお健人様やひらのくんには強く願っている訳ですが*2
例えば平祐奈ちゃんが匂わせなんぞをした日には(今の所はとても平祐奈ちゃんは好きです)

お前も所詮そんな女だったのか…!!!

って豹変しますね確実にね
やだ私別な意味で拗らせてるよ確実に
どうでも良いけどジャニヲタは共演女優に飽きるのが早すぎやしねえか
(ほんとどうでも良いな)

匂わせと言えば我らが鈴木愛理殿と菊池風磨さんがさんざっぱら検証されてきた訳ですが
私は両方共推しでも担当でも無いので
「何を君らは必死になって居るのだ…」
と静観していました(今もしています)
火のないところにも必死に火起こしをする民族、それが拗らせ系ドルヲタ。

てか、うわー、マジかようわーってなった舞台のセリフで
何回も通ってるガチ恋勢のりさ子に対して
「はじめまして」

ハイこれ本当死にかけるやつな
(柚原さん認知厨濃度が物凄いです)

これを鈴木香音ちゃんにやられてたら
私は一発で天に召されていた事でしょう*3
乃木坂現場で認知されてたかなと思ったらされてなかったっていう悲しいエピソードはまあ良いです
松村沙友理ってそういう子だよねって知ってる(なら名前言うなよ!)
てか香音ちゃんが人の顔をすぐに覚えてくれている頭の回転の速い子だったから
私は握手沼にハマったんですよね…(笑)*4

私は男性系の握手会に行ったのが過去に2回しか無くて
1回目はV6の10th記念の地獄みてえな握手会*5
2回目はまだ人気出始めの頃の斎藤工さんの握手会*6
これだけなんですけど
V6は流され握手だったしロクに喋れなかったし*7
斎藤工さんは謎の激励をされた事がとてもいい思い出になったのですが
改めて両方の握手会があったら(いやもうブイさんは参加しないかもしれないけど)
多分「はじめまして」って感じなんだろうなと思います*8
私も「あ、そうなっちゃいます?ですよねー」というザキヤマさんみたいな気持ちになりますし(そりゃそうだ)
ただ気合入ってて何回も通ってる現場はやはり話は別なんですよ
その辺がやはり私もガチ勢なんだなと。
なのでわかるわかるよりさ子の気持ち…!
とりあえず顔がわからなかったら「ありがとう」って言ってくれ頼むから…!
その辺女子アイドルはわかってる!本当にわかってる!*9

しかしブイさんに対してもセクゾさんに対してもひらのくんに対しても
私はもう昔の様な熱量というか
セクゾさんとひらのくんに対してはガチ恋だったらもうそれは2次元しか許されないだろそれっていう年齢ですので
恋人が出来てもびっくりはしますがそれ程ダメージは無いというか
とりあえず自担トップの坂本昌行さんにはとっとと婿に行ってもらいたい所存です(笑)
セクゾさんとひらのくんに関してはとりあえず
「匂わせ女だけはやめてくれ!頼むからやめてくれ!」
という事だけ本気で口を酸っぱくして言いたいですw
そして本人たちも匂わせないでくれ後生だ。*10

願わくば隠し通したまま婚姻までこぎ着けて頂きたいもんですが
まあブイさん以外は若いからそんなこたぁ無理なので
とりあえず金曜日とか(笑)文春とかは心臓に悪いから本当に注意してもらいたいもんですわ。*11
あーでもそういうとこから聞くんだろうな。
きっとな。*12

*1:3枚とかしか無いらしい。すげー

*2:どちらかと言うとお母さんじゃなくて近所のオバハンみたいな目線

*3:親父にガチで止められるくらい握手会に通っていた

*4:123シリイベかなんかで「ズッキ推しです!」と言ったのを覚えてくれていた。そこから全ては始まってしまった

*5:6000人くらい来てたらしくて休憩挟むもんだから休憩の無い我らは屍になっていた

*6:テニミュ時代では無いw

*7:森田剛さんに苦笑された事はいい思い出です

*8:工さんは翌年か翌々年くらいにまた握手会があったのですが、写真集を2冊買わないとならなくなったので回避しました

*9:とりあえず「ありがとうございます」から始めてくれるから

*10:ちなみにひらのくんキスマーク事件はノーカウントです

*11:サイゾーウーマンはノーカウントです

*12:ネットニュースはノーカry