ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

アンジュルム「愛さえあれば何にもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」個別握手会に行って来たよ

と言うわけで泉ガーデンの個別握手行って来ました。
内訳は
勝田×2
竹内×2*1
Twitterにもレポを書きましたが
りなぷーもたけうちしゃんもキャワキャワ!
てかりなぷーは髪の毛切ってめっちゃ美人…。

16部勝田
ワイ「ロッキンお疲れ様〜」
リナp´ v`)<ありがと〜
ワイ「今日…昨日帰る体力あった?大丈夫?」*2
リナp´ v`)<うん、ありがと〜
ワイ「今日も元気?」
リナp´ v`)<うん、元気〜ありがとね〜(お手振り)

ロッキンの後でも勝田パイセンは勝田パイセンでした(笑)

16部たけうちしゃん
あまりの可愛さに一瞬言葉を失うワイ。
ワイ「ロッキンお疲れ〜!」
川´・ o ・リ<ありがと〜!イェーイ!
ワイ「これ『アイラブユー』って意味らしいよ」
川´・ o ・リ<そうなんだよね、なんでロックでこれなんだろうね?
ワイ「ロックを愛してるからだ!」
川´・ o ・リ<なるほどね!イェーイ!(両手でハンドサイン)

はいたけうちしゃんからアイラブユー頂きました(違いますねはい)

16部勝田その2
ワイ「今日のリップ、秋先取りって感じね〜」
リナp´ v`)<そう?いつもこれだよ〜
ワイ「どこの〜?」
リナp´ v`)<シャネル〜
ワイ「さすが!オシャレ!」
リナp´ v`)<(爆笑)

さすが勝田パイセンはオシャレだな〜。
シャネルの赤リップというか、ボルドーっぽい色合いでした。

そしてラスの17部たけうちしゃん
ワイ「私竹内さんの事が好き過ぎて…(もうここで気持ち悪いね!)」
川´・ o ・リ<ええっ!!(お目目まんまるにして可愛い)
ワイ「今日あんまり寝てない…(笑)」
川´・ o ・リ<もう〜!今日ゆっくり寝て〜!!

その後なんか言ってくれようとしたんですが
ワイが大好き〜って言ってしまい
川´・ o ・リ<ありがとう〜!
になってしまったのが非常に悔やまれる。
でもありがとうたけうちしゃんしゅき…

髪の毛切ったまんまるたけうちしゃんはほんと可愛くてほっぺムギューとか頭ぽんぽんとかしたいくらいの可愛さでしたよ…
(変態が居ます)
ああ本当たけうちしゃんしゅき…だいしゅき…(うるさい)

今回はふらっと行ってふらっと帰ってしまったので誰にも会えなかったのですが
次回は是非に〜!
そして今から飯田橋のやつ買いたいわ…マネーゲーム参加したいわ…(沼)

*1:16部・17部だったのを両方16部だと思ってスタッフさんに「これ違いますね」と言われるwww恥ずかしいwww

*2:何故か今日と言ってしまった