ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜に行って来たよ

ついに行って来ました夏ハロコン!!!
物販は友人がトレ物で私の推しばかり引いたというので(笑)
私は普通の生写真+日替わりを買いました。
そして初・一般女性専用席。
どこからどこまでが一般女性専用席なのかはわかりませんでしたが
とりあえず通路前!
見やすいー!
やほほい!
そして内容なんですが

桃々姫元帥…大きくなったね…!( ゚д゚)

すっかり大人っぽくなってておばちゃんびっくりだよ。
そしてピロリンピロリンにたけうちしゃんを入れてくれてありがとう運営。
セクシーベイベーによこにゃを入れてくれてありがとう運営。
そしてセクシーボーイでテンションの上がる古参(ワイ将)。
古参には楽しいセトリでしたよ…!
セクシーベイベーの山木嬢は本当に山木嬢だったよ…

でもって

会いたい会いたい会いたいなの竹内さんは目の毒。

色気がダダ漏れでもう鼻血出そうなんてもんじゃないよ。
18禁だよ。(うるさい)

持ち歌メドレーはJ=Jのるるちゃんが凄いなと。
確かにハロプロ歌唱スタイルでは無いんだけど
声量が凄い。
そしてぱっつんやなみんは一瞬「誰?!( ゚д゚)」ってなるね…!
アンジュはむすぅからの竹内という並びが可愛い。
素晴らしい。
だから無双をシングルに入れてよおおおおおお(魂の叫び)

逆にこう兼任組が良い仕事してる中
娘。'17はセイアハだったからか
もりとちすんが目立たなくてですね…
いや良い仕事してたと思うんですが目立たなくてですね…
てかハロコンでセイアハやるってどんな判断だよ。
これ次のシングルに入るんかよ。
なら良いけども入らないのにやっても。

そしてラス前の「リズムが呼んでいるぞ!」で

メンバー様客席降臨。

ワイ将、たけうちしゃんに爆レスをもらう。

更に0ズレの位置のかななんにひたすら爆レスを頂き幸せな気持ちになる。

多分私がアピりまくったからだと思うんですけど(KSDD)
かななん可愛かったよ〜
かなたけりかこでふざけてたのも可愛かったよ〜

そしてお立ち台のあやちょ様にアピってみたら
ニコってお手振りの後「あっち見て!」とお叱り?を受ける(笑)*1
ありがとういい薬です。
いやカンガルメンの手拍子講座はいつでも観れるかもしれんけど
目の前にあやちょ様が降臨するなんてそうそう無いので見ちゃうよね!
美しかったよ…
ありがたや…( ˘ω˘ )

とりあえず今日のパフォーマンス観て
J=J武道館行きたくなったよ…!(ライブハウスはおばちゃん体力に自信がない)
そして

アンジュはホールツアーするべきだろ

J=Jみたいにラスだけ武道館とかなんすかね。
ええーホール回ろうよー
中野もやろうよー
頼むよ上の人ー
やろうよー(うるせえな)

*1:カンガルメンの手拍子コーナーの前だったので