ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

だから私はヲタクなのだ

仕事上のトラブルで4日でその仕事を辞めてしまい、アンジュ中野の資金を親に土下座する勢いで借りた訳ですが
またそこでいつものように
「趣味は生活の中の最下層」
と言われたのですよ。
しかし父よ。

お前の娘は骨の髄までヲタクなのだよ。

生活の中で順位を付けるなら

住>趣味>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>食>>>>>衣

と辛うじて住まいが一番先に来て
食事もヲタ活の為に切り詰めろと言われれば毎日100円かそこらで買えるパスタをすすり
もう衣服なんてメンバーカラーTとジーパンがあればいい
生きてヲタ活出来ればハッピーだ

父よお前の娘はそんな女に育ちましたよ*1

どんなに怒られても
どんなにドロ水すすっても

総ては推しに貢ぐ為。
そう、私はATM。
ようこそドルヲタ沼へ。

でもヲタだから推しやヲタ友さんに救われるし
ヲタだからどんなに辛い事があっても頑張れるし
もう私の地球は推しを中心に回ってるんですよ
スムージーはもう野菜や果物に戻れないというヲタさんの名言がありますが

まさにこれ至言だと思うんだよ

私はもう青果コーナーには並べられない
ドロッドロの液体なんだよ…お父さん…!

という訳でなんとか地べた這いずってアンジュ中野の切符を手にしたので*2
後はたけうちしゃんへの愛を叫ぶだけですよ…!

*1:多少の誇張表現はありますけどね流石にね。でもパスタだけで1〜2週間はイケます

*2:それもこれも総てはたけうちしゃんの為…!←ほらもうここが終わってる