ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

【悲報】弟に「モーニング娘。は落ち目のアイドル」と言われワイ将瀕死

多分苛立っていたからかと思いたいのですが
羽鳥アナ(一応フリー)がなかなかモーニング娘。の正式名称を覚えない事に憤慨してたら

「落ち目のアイドルの名前なんてどうでも良いんじゃないの」
「俺だって興味ない事なんて覚えたくもないし」

( ゚д゚)

( ゚д゚)

(#^ω^)ピキピキピキ

お前強火ヲタの前でそれを言うか

論破したつもりかよクソが

あのね、一般人のお前はそれで良いかもしれないけど
羽鳥アナはアナウンサーで公共の電波で人の名前を間違えてんだよ
それって失礼じゃね?
興味あるない関係なく仕事なんだから覚えるのが普通なんだよ
ああこのクソニート野郎がああああああああああ!!!

だからって私が娘。について語ろうが
YouTubeを見せようが
きっと彼にはクソ大きなお世話というか
むしろ要らない情報を持ってくんなうぜえんだよという感じだと思うので
ここで吐き出させて下さい…。
自分の姉がハマってるものに無関心なのは別に構わないけど

disるのはマジでやめてくれ。
落ち目とか言わないでくれ頼むから。