ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

竹内朱莉バースデーイベント2017に行ってきたよ

とりあえず

毎年これやって下さいお願いします(土下座)

いつもの様にイベント形式*1かな〜と思ってたら
いきなりライブ。
( ゚д゚)
そして今日はたっぷり竹内朱莉さんの歌声を聴いてもらおうという事で

まるまる1時間ライブ。

( ゚д゚)

まさかハロプロがバースデーライブやると思わなかったよ…(地下はあるあるやけどな)
でも嬉しすぎて

全米じゃなくて全俺が泣いた。

しかもセトリが最強過ぎてもう
息を重ねましょう(安倍なつみ)とか砂を噛むように…NAMIDA(松浦亜弥)とか
玄人好み過ぎるでしょ!!!
そして

DEF.DIVAのターンで最強に高まるワイ将

いや1部の時は大人しくしてましたが
2部では懐かしの「L・O・V・E」コール入れさせていただきましたよ!
そこからのRockの定義とか胸熱。
そして今年もいらっしゃいましたよ

最強の竹内朱莉女子TO・宮本佳林ちゃんさん

この人この前本当に「アイドルの鑑」って言われてた人ですか?ってくらい

相変わらず気持ち悪くて好きです(褒めてる)

てか、佳林ちゃんさんの着てたTシャツ売ってくれ
マジであれを売ってくれ運営
TOの特権使いやがって…くそう…!
そんなこんなで佳林ちゃんさんとのデュエットもあり、1部ではゲッターズ飯田さんの占い、2部ではお母様からのお手紙朗読もあり
盛りだくさんでしたよ……!!!

そして私はいつも

たけうちしゃんに引き寄せられてスタッフさんに引き戻される癖をなんとかしたい
(キモヲタの典型)

今日はグラス*2にほろよい入れて砂肝とおでんでお祝いだー!
佳林ちゃんさんも行ってたけど

竹内朱莉さん。

好きです。

いつまでも好きです。

以上です。

追伸

今回のDVDは早めに出して下さいお願いします

*1:ゲームやら質問コーナーやらがあって〜みたいなやつ

*2:BD記念グッズ。意外と凝ってた!!