ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

幕張に行きたかった兼ヲタの話

とりあえず

ありがとう現世。
(はいオタク話が大きい)

もうそれしか言えないし
尊いしか言えないし
ほんと

兼ヲタで、良かった!

としか言えない。


こっからもうね

もうはじまってりゅううううう
(ホモガキスマッシュ風に)

と最初から柚原さんクライマックスだったよね
後ろの飯窪さんがももちラストのおたまろななみんみたいだよね
ほんといい仕事してます
そして変顔がお約束のディアーをキメ顏でぶちかます自担様流石です

その後のヌァイスバディバディバディの菊池さんの恒例の腰つきね
ここセクガルの高まるところね
はいいつものありがとうございます
そして下ハモや熱けりゃ冷ませば良いが高評価のセクゾのかみこ*1こと佐藤勝利さん。
素晴らしい。
そして後ろのフーフーしてる聡マリは天使。

我が軍はというと
空前絶後超絶怒涛生田衣梨奈株上昇。
そしてさりげなくお健人様にロックオンされて照れるだーちゃん可愛いかよ。*2
私はさりげなく並んだおちぇる*3と聡ちゃんのスキルメン2ショで高まってましたが
よくよく考えるとえりぽんとも共通点があるんだよな聡ちゃんは。*4

とにかく2組ともプロ意識凄くて
若いのにほんとすげえわ、アイドルのプロだわ。と。
ただのコラボじゃなくて「コラボレーション」ってこういうのだなって。
お互いにお互いの良いところをぶつけ合いながらも楽しんでて。
歌の親和性とダンスバトルって感じがたまらんかったです。
そしてupdatedなのかオリジナルなのかわからなかったフリが

久しぶりのオリジナルーーーーー!!!

こりゃあもう祭りですよ
高まるしかないでしょ
このお祭り感こそラブマ!!
(updatedの洗練され過ぎた感じは嫌いじゃないんだけど、やはりラブマはダサかっこいい感じであって欲しい)

あー、もう本当ね
もう少しPON!の発表が早かったら番協申し込んだわマジでさあ!(半ギレ)

最後になりますが
コラボが娘。で良かったと言ってくださってるセクガル・セクメンの皆様
セクゾさんの見方が変わったと言ってくださってるモーヲタの皆様
そしてコラボしてくれた双方に
ひたすらひたすらありがとう。
本当に夢のような素敵なコラボレーションでした。

*1:アンジュルム上國料萌衣

*2:なんか一部でボヤになってるらしいけど知るかよ

*3:野中美希

*4:メンカラ・バク転など