ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

アンジュルムクリスマスFCイベントat山野ホールに行ってきたよ(1部のみ)

本当は1部以外全当してたんですが
まあ、全部行ける金なんか今のカワウソさんには無いので
連番して下さったマナミさんの枠(1部)のみ参戦しました。


とりあえず全部当日券出てたけどそんな手持ちねえわな


それはともかく、ご飯に行くというマナミさんを無理矢理に引き止めて(申し訳ございません…)
残り少ないピンポスと潤沢なコレ写を購入。

ワイの戦績
ピンポス
勝田ヨリ×2
竹内ヨリ×1
ここで優しいおじさんが勝田さんを竹内引きにしてくれました。
ありがとう……!
ありがとう……!
優しいおじさん……!(カイジかお前は)

コレ写
船木ヨリ×1
上國料ヒキ×1
室田ヒキ×1
これも優しいヲタさんが竹内ヨリヒキとかみこむろたんを交換してくれました。
ありがとう……!
ありがとう……!
優しいヲタさん……!(だからカイジか)

そして隅っこで震えてた(寒かった)ら
あやえもんさんが見つけてくれました(笑)
そこでコバンザメのようにくっついて行動→再びマナミさんと合流。

席は後ろの方でしたが、フラットな前列より見やすかったです。

そしてやはり
むろたんのスカートが短い
(どうでもいい)

最初はクリスマスっぽくグラスのジュースで乾杯。
そこで勝田先輩

「少ない」

まあ確かにお屠蘇くらいしか入ってなかったわな(笑)
むちゅぶの飲み方が男らしかったです(笑)

そしてアンジュを2チームに分けての対決。
チーム首都圏とチーム地方…(笑)
3種くらいの対決をしたんですが
とりあえずかななんが万歩計のスイッチを入れ忘れて大変な事になり
玉入れは最終的に啓太パパにぶつけると高得点状態になり(そんなルールはない)
空き缶ツリーはももにゃが野生に帰るわ
勝田先輩の圧が凄くてチーム地方のツリーが勝手に崩れるわと凄かったです(笑)
そして結果はチーム地方の勝利。
しかし罰ゲームのクエン酸ジュースを平然と飲むあやちょ様(笑)

そして次のコーナーはお客さんvsアンジュのイントロクイズなんですが
「本気になり過ぎるアンジュルム最強」
でした。

で、ライブコーナーのセトリ。
白いTOKYO 和田・佐々木・笠原・船木
ロマンスを語って 勝田・室田・上國料・川村
雪/愛×あなた≧好き 中西・竹内*1
寒いね。 全員
君だけじゃないさ...friends フルコーラス・全員

やはり白いTOKYOとロマンスを語っては高まるね…!
まあ、推しは嫌でも高まるんですけどね!
寒いね。のあやたけでも高まるんですけどね!

1公演だけでしたがとても楽しかったです!
しかし

ピンポスもっと用意しとけよ
(これいつも思う)

そんな私が自力で引いたたけうちしゃん。

はい、お顔が100点満点。
推しはいつでも全盛期。
でこっぱちなたけうちしゃんも可愛いですね…
前髪あり派ですが可愛いですね……
(結局何でもいいチョロいヲタク)

*1:これだけわからなくて調べた後高まった←遅い