ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ひとりの「大人」として。

なんか世間が色々騒がしいですが
とりあえず

ヤフオクに未開封で出品してる奴は
中身ちゃんと読んでやれ

とだけ言っておきます。

私は、相手の女性がはっきり言って嫌いです。
というか、私は潔癖なのか
浮気は許容範囲ですが不貞はNGな人間なのです
(それが一般の人同士でも)。
付き合ってる相手に籍が入ってたらそれはダメでしょう、って思う人間です。
なので申し訳ないですがどんなに素晴らしい演技をなさっても、中身が素晴らしいかもしれなくても、嫌いです。
なので、手放しに祝福は致しません。
犠牲を伴った幸せは、祝えません。

だけど

「ひとりの大人」として、責任を果たした
末っ子は立派な大人になったね、と思います。
多分破局してたらしてたでまた叩かれるだろうし。
結局、結婚してもしなくても、彼が叩かれてしまうのであれば
自分が幸せな道を選びなさいな。
と思います。
それを応援するかしないかは、自由なのだから。
貴方は貴方なりの誠意を示した。
だから私はそれを認める。(上からの発言に聞こえたら、すみません)
それでこの話は終わり。(私の中で)
後は、きちんと幸せになって下さい。
それだけです。

ファンだった人*1たちは赦してくれなくても
神様は総てを赦してくれるよ。
だから24日だったんでしょ?
誤配されたけどさ(笑)

とりあえず受け取ったよ。
貴方なりの不器用な、精一杯の私たちへの愛と感謝を。
ヤフオクには売らないから安心しなよ(笑)
その代わり、離婚したら思いっきり罵ってやるからな!(酷い予告)w

そして

坂本兄さん、早く貴方の結婚報告を下さい(笑)

*1:敢えて過去形にします