ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

モーニング娘。'17 アルバム発売記念個別握手&クリアファイルお渡し会に行ってきたよ

今は'18ですが、アルバムは'17のなのでこの表記です。
という訳でセクゾさんのアルバムは1枚で良いよねと言いながら
娘。のアルバム通常盤2枚買いしたバカです。どうも。*1
私はハロプロのATMです。
だから精一杯尽くせる御社を紹介してくれ
ヤバい話逸れた。

どうしてもクリアファイルが2枚欲しかったからと、13期ちゃんに会いたいというくだらん理由なのですが
とりあえずかえでぃー券と交換して下さった方ありがとうございます…!
そしてよこにゃこと横山玲奈ちゃんがあかぎれのため手袋着用。

思わずオロナインを1ダースアップフロントに送りつけるところです(モンペヲタ)

今回はアルバムの個別という事で、かなりお話は長めに出来ました。
まずよこにゃ。

大丈夫です!と笑顔で両手で私の手を挟んでくれた時は泣けた。
そしてしきりに手の心配ばかりするモンペ。(私)
今年も私の最推しはよこにゃです…!

そしてかえでぃー。

これからも頑張ってね!の前に
わし「今年もガン見します(ストーカーか)」
楓「はい!」
というやり取りがありました。
公認のキモヲタです(違う)。
ダンス褒めた時のパアアアッという効果音が付きそうな嬉しそうな顔を女子でぃー全開でするもんだから
そりゃときめくよね。
ときめいてメモリアルだよね(ちょっと何言ってるかわからないですね)
もうここすき尊いマジ天使って畳み掛けるよね。

今年も本当に2人ともマジ天使で尊かったです(語彙力)。
今年も柚原さんは13期ちゃんのモンペです。
とりあえずクリアファイルは神棚を作って飾るべきですか。(キモい)

*1:スパシーバさんに「セクゾさん3形態買えるじゃないっすかwと突っ込まれた。概ねその通りであった