ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

アンジュルム「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends」個別チェキ会に行ってきたよ

チェキ券がランダムとか嘘だろ*1

という驚きと

おい、いきなり衣装変更って何だよ*2

と驚きしかなかったアンジュルムチェキ会。
結局たけうちしゃん人気過ぎてりなぷーパイセンと撮りました。(要するに交換出来なかった)
ポーズ指定は事前記入式だったのですが
スタッフさんが「パーテーションが…」と相談してて

おいどんな指定書いたんだよお前

と気になる人が居ました(笑)
そんな私は「ファッション誌っぽいの」というザックリとし過ぎた指定(笑)


はい。
明らかにりなぷーパイセンの隣がマツコ・デラックスさんです(笑)
本当は緑のインナーカラーを入れてたパイセンと撮りたかったんですが、落としちゃったみたいで…( ノД`)

わし「緑取っちゃったの?!」
リナp´ v`)<うん、取っちゃったの〜

そして久しぶりのチェキ会で

また出口を見失う私(柚原さん恒例行事)

そんな私にパイセンは優しく

リナp´ v`)<バイバ〜イ

と言ってくれました…
相変わらずお洒落で可愛いなあ、パイセンは。
(衣装でも醸し出されるファッショナブル感)

今回は所要があってオタクルムの皆様に会いたくても会えなくて悲しかったのですが
またチェキ会参加したいです!(懲りない)

*1:年下組と年上組というザックリした分け方

*2:秋ツアー衣装からいきなり風林火山黒に変更