ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-01-08から1日間の記事一覧

【おまけ】カントリー・ガールズと握手してきた話

カントリーの新曲の予約握手会があると聞いて ハロヲタパートナー*1にお願いして整理券を取ってもらい Kaleidoscopeの後に行ってきました! 雨なのに外に列を作らされました。 雨なんだよ!(しつこい) しかしどうせ高速だろと思ってたらほんとに高速で(笑)…

Hello!Project 2017 WINTER 〜Kaleidoscope〜 も観て来たよ

続いてKaleidoscopeも観て来ました。 こっちは1階の22列でマターリと。 ちなみに空き時間でガチャ回したら かえでぃーときしもんが出ました*1 こちらのキモはなんと言ってもシャッフル! しかも最初から 「チョコレート魂」(松浦亜弥)! かりんちゃんさん・…

Hello!Project 2017 WINTER 〜Cristal Clear〜を観て来たよ

という訳で行って来ましたよ新春ハロ! 早めに着いたのでグッズ列に並んでたのですが いや〜… 進まないっていうね(憤怒) とにかく手際が悪すぎて9時に並んで買えたの10:56ですよ。 ギリギリですよ。 私別にギリギリでいつも生きていたく無いですよ(関係ない)…

最近のキンブレがすげえという話

今年から推して行こうと思っているモーニング娘。'17の横山玲奈ちゃん(私はよこにゃと呼んでいます。広まれー!)の色がイエローゴールドと言うわけで ますますキンブレの色がややこしい! となっていたのですが こんなものを見つけました。 キングブレードX1…