ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張に行きたかった兼ヲタの話

とりあえずありがとう現世。 (はいオタク話が大きい)もうそれしか言えないし 尊いしか言えないし ほんと兼ヲタで、良かった!としか言えない。 こっからもうねもうはじまってりゅううううう (ホモガキスマッシュ風に)と最初から柚原さんクライマックスだった…

竹内朱莉バースデーイベント2017に行ってきたよ

とりあえず毎年これやって下さいお願いします(土下座)いつもの様にイベント形式*1かな〜と思ってたら いきなりライブ。 ( ゚д゚) そして今日はたっぷり竹内朱莉さんの歌声を聴いてもらおうという事でまるまる1時間ライブ。( ゚д゚)まさかハロプロがバースデーラ…

人が人を好きになる気持ちは否定も肯定も出来ない

そういうもんでしょう。 だって別に私は当事者じゃないんだから。 表現は汚くなりますが 私は他人のそんな感情まで面倒見きれません。 自分の感情制御だけで精一杯です。 それで否定されたと言われようが 傷ついたと言われようが 私は私の考えを述べただけな…

20年目のモーニングコーヒー!

どどーん。 行ってきました! みちゃんさんに行きたいです!とリプしたら快諾してくださったのですー (ありがとうございます!) とりあえずお席について私は洋食、みちゃんさんは和食を。 13期ちゃんが居るのは和食プレートなのですが、私は無類のパンケーキ…

小片リサバースデーイベント2017 1部に行ってきたよ

まずうっかり忘れててギリギリのバスに乗ったところからもう終わってんだよな私 でもって某要人のために規制されてるもんだから高速も下道も混んでてもうワイ将完全に死亡。遅刻確定した時点からどんどん鬱になって 「なんでまだ地元なの…」 「なんで高速乗…