ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

モーニング娘。'19コンサートツアー「KOKORO&KARADA」相模女子大学グリーンホール

毎回コンサートツアーはファイナルしか当たらないか行けないのですが 今回は無事当選したので相模大野まで行ってきました! ラウンジのランチ。美味しかった。 それはさておき。 15期ちゃんが入ってから初めてパフォーマンスを観たのですが、北川莉央ちゃん…

輪廻転生ファイナル

行ってきました。 まず、着いたら武道館に入れないグッズ列が外まで伸びてて おいおいおいおいマジかよこれと思いつつ並ぶ。 と。 知り合い見つけて普通に割り込むおっさん。 そしてキャリー女。 毎回思うんですけど、物販列にでけえキャリー持ち込む人はIQ…

アンジュルム「タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE」リリースイベント@ラクーア&メッセージカードお渡し会@タワレコ

行ってきましたラクーア3回まわし! 見ろよ早朝から並んだのにこの悲惨さをよ(笑)本当は600番台✕2+700番台だったのを 優しいおじさんがJUさせてくれたんだぜ…。 ありがとうっ…! ありがとうっ…! 知らないおじさんっ…! (唐突なカイジ)そして1回目。 セトリ …

「モーニング娘。'18 FCイベント ~結成記念 プレモニ。大感謝祭!22年目もいきまっしょい!~」に行ってきたよ

大宮ソニックシティ、広い!!! そりゃそうだ、9期お披露目コンの会場だったんだもの*1 そんなところでFCイベントです。凄いなぁ。 とりあえず私は2L生写真とピンポスを4枚。 またもはるなんを引く私の伝統芸…*2 その他のメンツ(あゆみん・フクちゃん・え…

「ミュージックステーション2時間SP」ライブ観覧に紛れていたよ

とりあえずこの天気で外に待機させるテ◯朝さんも ヲタを人間扱いしてくれませんでしたね…人間扱いしてくれるハロプロ現場って…無いのかな…(笑)*1そんな感じでしたが 現場は女子高みたいで楽しかったです。 列の隣もよこやんヲタさんだったので二人でギリギリ…

あゆはぴ/えーがな盛り沢山会atベルサール渋谷ファースト

今日は3ショットチェキのみの参加なので 朝が…朝が早いんじゃあ…_(:3」∠)_ 起きたの5時半でメイクして髪の毛アイロンしてんのに変なクセ付いて 「ッダクソゴルァ」ってなりまくって(過激派)お家を出たらクソ暑い/(^o^)\これSPF50+で戦える?大丈夫? 大泉…

雨の降らない星では愛せないだろう?

行ってきましたよはーちん卒コン! 雨の中!!傘、邪魔だね!!!(笑)いや、仕方ないんだ、仕方ないんだけど!とりあえず今回も安定の見切れ席だった訳ですけれども 今回はどぅ卒の時よりもクソ席乙でしたwwww 小さいモニターが見えねえwwwww そし…

やっぱりモーニング娘。最高かよ

行ってきました武道館1日目!! 絶対混んでると思って日替わりをお願いしてあったので、とりあえずハロショでFSKを見たらまあ見事に無いよね13期ともりとちすん辛うじて残ってた缶バッジを買いました…。 何気にFSKより小さいアクリルフィギュアが付いてて可…

兼ヲタ、キスマイ最高かよになる

友達に行きませんか?と言われてホイホイついて行ったはいいもののわし(セクラヴァ兼ブイヲタ兼ハロヲタ)、キスマイのCDなぞ持っとらんぞま、まあまあええやろ←いや大問題だろと、行ってきました東京ドーム。広い。 人多い。 過呼吸なる。…この時ほど席が1列…

セクガル新規によるSexy Zone repainting Tour 2018 ファイナルの感想

はい。 行って来ました。 オーラスです。席はアリーナCブロックでサブステージのよく見える場所でした。 というか、全体が見渡せる感じで 野鳥の会にならない人間としては有難かったです(左目のコンタクトの調子が悪かったけど)。とりあえず細かいレポは皆さ…

モーニング娘。'18 横山玲奈バースデーイベント2018に行って来たよ(1部)

うっかり何も考えずに破産しそうになったよ*1そんなよこにゃのBDイベント。RaNYが更に狭くなってんぞこれはプラチナイベントやでぇ…。 ちなみに私、ほぼ最後列(笑)本編はよこにゃの子供の頃の写真を見たり (可愛さのピークと頭の良さのピークが早すぎるよこ…

カントリー・ガールズ バレンタインイベント「CG VD〜Sweet Chocolat Night〜」に行って来たよ

最初普通にライブだと思ってました(笑)いや、あれはFCイベントだったね!!(笑)とりあえずセトリが何処にも上がって無いんですがライブコーナーのセトリが可愛すぎて可愛すぎて。 おぜこのチョコレート魂も可愛かったし PMPWも可愛かったし 全てが可愛かった…

兼ヲタ、Sexy Zoneさんのコンサートに行く事決定(初)

サマパラが私のセクゾさんファーストコンタクト(ケンティー先輩のみ)なので 5人セクゾさんは本当に初です。 いやもうデジチケだからどこになるかわかんないし そもそもクソ寒い2月に5月の話されても服装とかわかんねえし入金締め切り早えし(ポイント)色々な…

アンジュルム「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends」個別チェキ会に行ってきたよ

チェキ券がランダムとか嘘だろ*1という驚きとおい、いきなり衣装変更って何だよ*2と驚きしかなかったアンジュルムチェキ会。 結局たけうちしゃん人気過ぎてりなぷーパイセンと撮りました。(要するに交換出来なかった) ポーズ指定は事前記入式だったのですが …

モーニング娘。'17 アルバム発売記念個別握手&クリアファイルお渡し会に行ってきたよ

今は'18ですが、アルバムは'17のなのでこの表記です。 という訳でセクゾさんのアルバムは1枚で良いよねと言いながら 娘。のアルバム通常盤2枚買いしたバカです。どうも。*1 私はハロプロのATMです。 だから精一杯尽くせる御社を紹介してくれ ヤバい話逸れた…

ひとりの「大人」として。

なんか世間が色々騒がしいですが とりあえずヤフオクに未開封で出品してる奴は 中身ちゃんと読んでやれとだけ言っておきます。私は、相手の女性がはっきり言って嫌いです。 というか、私は潔癖なのか 浮気は許容範囲ですが不貞はNGな人間なのです (それが一…

アンジュルムクリスマスFCイベントat山野ホールに行ってきたよ(1部のみ)

本当は1部以外全当してたんですが まあ、全部行ける金なんか今のカワウソさんには無いので 連番して下さったマナミさんの枠(1部)のみ参戦しました。 とりあえず全部当日券出てたけどそんな手持ちねえわな それはともかく、ご飯に行くというマナミさんを無理…

トムとジェリーで二人はプリキュア

正反対でも相通じてる そんな13期ちゃんが加入して1年が経ちました! ここでモンペヲタがもう一度13期ちゃんをおさらいするよ! 加賀楓(かが・かえで) 1999年11月30日生まれのA型。 ハロプロ研修生歴5年を経てようやく娘。入りした苦労人。 真面目でストイッ…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ 工藤遥卒業記念スペシャルに行ってきたよ

もっと早めに行って物販並ぼうと思ってたのですが 直前まで謎の冷や汗と過呼吸発作で動けなくて とりあえず代行して下さった邪魔ンゴFSKを引き取ったりラジバンダリして なんとか入場したらサンラッアーイズでした (つばきのOA始まったばっか)とりあえずサン…

何かを察してるんだろうけど、それは何か違う気がする

「みせコドはラブコメ」 と言われても 「はあ、そうですか。」 としか言えないジャニヲタ兼映画好きの戯言です。まあ、みんな結婚がテーマってのでモヤモヤしてて それを払拭するためにこのタグを流行らせようというお考えなんだと思うのですがうん、そうい…

幕張に行きたかった兼ヲタの話

とりあえずありがとう現世。 (はいオタク話が大きい)もうそれしか言えないし 尊いしか言えないし ほんと兼ヲタで、良かった!としか言えない。 こっからもうねもうはじまってりゅううううう (ホモガキスマッシュ風に)と最初から柚原さんクライマックスだった…

竹内朱莉バースデーイベント2017に行ってきたよ

とりあえず毎年これやって下さいお願いします(土下座)いつもの様にイベント形式*1かな〜と思ってたら いきなりライブ。 ( ゚д゚) そして今日はたっぷり竹内朱莉さんの歌声を聴いてもらおうという事でまるまる1時間ライブ。( ゚д゚)まさかハロプロがバースデーラ…

人が人を好きになる気持ちは否定も肯定も出来ない

そういうもんでしょう。 だって別に私は当事者じゃないんだから。 表現は汚くなりますが 私は他人のそんな感情まで面倒見きれません。 自分の感情制御だけで精一杯です。 それで否定されたと言われようが 傷ついたと言われようが 私は私の考えを述べただけな…

20年目のモーニングコーヒー!

どどーん。 行ってきました! みちゃんさんに行きたいです!とリプしたら快諾してくださったのですー (ありがとうございます!) とりあえずお席について私は洋食、みちゃんさんは和食を。 13期ちゃんが居るのは和食プレートなのですが、私は無類のパンケーキ…

小片リサバースデーイベント2017 1部に行ってきたよ

まずうっかり忘れててギリギリのバスに乗ったところからもう終わってんだよな私 でもって某要人のために規制されてるもんだから高速も下道も混んでてもうワイ将完全に死亡。遅刻確定した時点からどんどん鬱になって 「なんでまだ地元なの…」 「なんで高速乗…

結果発表ーーーーーー!!!(CV浜田雅功)

最近の成績 娘。工藤遥卒業 落選(サイドスタンド席結果待ち) つばきファクトリー小片リサBD 1部当選 アンジュ竹内朱莉BD 1部当選2部落選 冬ハロB 当選 アンジュクリスマスイベ 結果待ちアンジュに3公演ブッ込んだので これ全当したら娘。のクリスマスイベは…

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES at 横浜アリーナに行って来たよ

はい、行って参りましたONES魂! 開場2時間前でも余裕でグッズが買えるありがたみ… と思ってたらクレカ対応専用レジまで構えていて 戦慄するワイ。こいつっ…!何処までも我々をATMにする気だな…!(被害妄想)とりあえず私は現金払いでございますよ。 本日の戦…

AKB48「#好きなんだ」劇場盤 大握手会 in 幕張メッセに行ってきたよ

はい、久々の48です。 いやーハロプロ以上に盛りだくさんだよないつもながら今回は ・自撮り2ショor推しメン動画撮影 ・ハロウィンカードにサイン ・アザージャケットにサインとメッセージ ・来場限定フォトカード?かなんかにサイン こんな感じだったかなあ…

兼ヲタ、担降りをやや真剣に考えるの巻

枚数が勝ってるにもかかわらずまだ数字にこだわり 更にまだ娘。を貶し続けてるセクガルさん達が居ると知りセクガル新規、担降りを真剣に考えておりますセクゾさんの事は応援したいし好きだし コンサートにも行きたいけど こんな人達と一緒にされたくないし …

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ 川口リリア公演に行ってきたよ

長い!!!(笑) という訳で行ってきました! くどぅーのラスト凱旋にしてよこにゃの初凱旋!!! とりあえず3階だったのでフォーメーションが凄くよく見えました。 武道館並みの傾斜で怖かったけど。 で、なんか腰つきのエグいダンスしてる凄い人がおる…と…