ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

モーニング娘。'19コンサートツアー「KOKORO&KARADA」相模女子大学グリーンホール

毎回コンサートツアーはファイナルしか当たらないか行けないのですが

今回は無事当選したので相模大野まで行ってきました!

f:id:chinamiyuzuhara:20191104001540j:image

ラウンジのランチ。美味しかった。

それはさておき。

15期ちゃんが入ってから初めてパフォーマンスを観たのですが、北川莉央ちゃんが抜きん出てる気がしました。

いや、めいちゃんはもう別枠ですよだって研修生だもの。

なんか莉央ちゃんが目を引くんですよね。

私の推しは岡村ほまれちゃんなんですけど。

でも、三者三様で即戦力だなぁ…と思いました。

後は相変わらずバッキバキに踊る加賀さん見てたんですけど、玲奈ちゃんも見せ方が本当に上手くなりましたね…。

たまに見せる顔が凄く色っぽくなったり、自信に満ちたパフォーマンスになっていた。

もうステージに立ってから200回になるんだね、凄いね。

勿論皆勤賞600回の生田さんはもう鉄人やなとしか…。*1

でも気になったのはちょっとアイメイクが濃くないかな(細かい)と。

テラコッタ系のアイシャドウが乗り過ぎ…?というくらい塗ってあったので。

ライブだから濃すぎくらいが丁度いいのかなー。うーん…。

個人的にはアイメイクはナチュラルよこやんが好き…。

 

セトリは「この曲で来るか!」という流れで

逆に新鮮味を感じました。

ファイナルはどういうセトリになるんだろう。楽しみ。

そしてMCはだーさくとほまちゃん。

近況を聞かれたほまちゃんが、忙しくてお友達と距離が出来てしまった…とガチ泣きする事態に。

確かにみんな通る道だけど、寂しいよね。

だけど「モーニング娘。になってくれて、ありがとう」というあゆみんの言葉にうるっと来ました。

*2

そして

小田「私あんまり友達居なかった」

石田「あ、私も…」

小田「…石田さんは…今もでしょ!」

石田「私ね、居るの!友達が出来たの!『山木梨沙』って友達が!」

とドヤるあゆみん(笑)

うん、そうだね、山木さんはめちゃくちゃお友達だね(笑)

そして「ほまちゃんも山木梨沙みたいな友達が出来るといいね」というシメ(笑)

 

そういえば加賀さんのコメントで気付いたんですが

今回の不思議なロゴは「K」が重なってるんですね。

カガ・Д・)だから、これ、私なんですよ!!

とおっしゃってまして(笑)

という事はツアーT→全て加賀さんのオタT…(違います)

 

新曲は「KOKORO&KARADA」よりはライブ新曲の方が「寺田が本気になった?!」という気がして好きです。

両A面だと良いのになあ。

次の娘。現場はファイナルの代々木なんですけれども

2階席までほぼ毎年駆け上がってたブイさんの使ってた代々木にまさかハロコンで行くとは…。

オタク人生わからんもんだね…。

*1:死ぬほどバク転とかやらされてんのにすげーよ…

*2:モーニング娘。を選んでくれて、かもしれない。すみません!