ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

アンジュルム「タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE」リリースイベント@ラクーア&メッセージカードお渡し会@タワレコ

行ってきましたラクーア3回まわし!

見ろよ早朝から並んだのにこの悲惨さをよ(笑)

本当は600番台✕2+700番台だったのを
優しいおじさんがJUさせてくれたんだぜ…。
ありがとうっ…!
ありがとうっ…!
知らないおじさんっ…!
(唐突なカイジ)

そして1回目。
セトリ
46億年(フル)
Uraha=Lover
マナーモード
ドンデンガエシ
タデ食う(フル)

自己紹介はノリ・ v・リ<この冬に食べたいもの!
ここでたけかながわちゃわちゃしてたと思ったら
川*⌒v⌒)<この冬食べたいのは、おでんくん
会場が笑いに包まれる中
川´・ o ・リ<この冬食べたいのは…チキン!
これにブーイングを受けて
川´・ o ・リ<この冬食べたいのはぁ!チキンと!おでんくん!(半ばヤケ)
会場「おおー」
川´・ o ・リ<おかしいだろこれ!!

そして握手会。
とりあえず高速なので
「竹内最強」Tシャツをアピール
( ^ω^)<見て見て!
川´・ o ・リ<おっ、嬉しいー!ありがとう!
しかしこの後私のエクステを見た年少組
ノカΘゥΘ)<これ地毛ですか?!
カサ o’ _’o)<どうしたんですか髪!!
ムスo・x・)<わっ、凄い!
ノリ・ v・リ<髪凄いですね!
( ^ω^)<あっ、ありがとう←食いつかれるのに慣れてないオタク

そして2回目。
自己紹介 ムスo・x・)<今日のメイクのポイント!
かななんの時短メイク(10分で済むらしい)も気になりましたが(笑)
川´・ o ・リ<最近はぁ〜、チークを塗らない!
川´・ o ・リ<え?でも赤い?火照ってる?
メンバー「可愛い〜!!」
会場「可愛い〜!!」
照れまくるたけうちしゃん(かわいい)
川´・ o ・リ<もうそういうのほんといらないから!!(照れまくりながら)

セトリ
タデ食う フル
魔法使いサリー(これもほぼフル?)
泣けないぜ…共感詐欺
大器晩成
46億年 フル

タデ食うのイントロでりかこが間違えたらしく、照れ笑い。
そしてサリーちゃんで謎の動きをするかななん(笑)

握手会で暑くて脱いで参戦のやべえやつになった私に対して
川´・ o ・リ<あっはっはっはwwwwありがとうございますwwww
( ^ω^)<ありがとうございますwwww
( ^ω^)<メイクが秋だね!
リナp´ v`)<いいね、それ(髪)
カサ o’ _’o)<えっ?!寒くない?!
( ^ω^)<寒くない!逆に暑い!
ムスo・x・)<ええっ?!
ノリ・ v・リ<えっ?!やっぱり良いですね、それ!(髪の毛)
( ^ω^)<ありがとう!

2回目あたりから小雨がパラついては止んで、の繰り返しで
3回目も小雨の中開始。

最後の自己紹介 川´‘ _‘||<やってみたい髪型!
ショートにしたい子が多かったです。
あと、あやちょになりたい子もちらほら。
ちなみに
川´・ o ・リ<金髪ショートにしたいです!

はい出た絶対かわいいやつ

ちなみに私はそこまでマネ出来ません(笑)

セトリ
46億年(フル)
次々続々
魔女っ子メグちゃん(これもフル?)
カクゴして!
タデ食う(フル)

可愛いたけうちしゃんが見られた〜♡

握手会準備中に何故かオタさん達が46億年を合唱しだしたのですが、
本気でラクーア使えなくなるからやめて
夜って厄介が増えるの?何なの?

そういえばタデ食うの最後の「好きなら問題、ない!」でみんなで叫ぼうとむろから提案があったのですが

揃わなかったみたいです(笑)

あと、飛んでいいとは言ってないぞw

握手最後
( ^ω^)<この後頑張って!
川´‘ _‘||<髪凄いですね!
( ^ω^)<これすぐ取れるんだよ!
( ^ω^)<タワレコ行くよ!
川*⌒v⌒)<これすごーい!
( ^ω^)<タワレコ行くよー
川´・ o ・リ<おっ、ありがとう!
( ^ω^)<これすぐ取れるんだよー
リナp´ v`)<あ、そうなんだー
( ^ω^)<この後頑張って!
ノカΘゥΘ)<(聞き取れなかったごめん)
カサ o’ _’o)<パワーパフガールズ
( ;^ω^)<いや違うw
ムスo・x・)<ぱわぱふがーるず(噛み気味)
( ;^ω^)<いや違うからw
ノリ・ v・リ<(ごめん覚えてない!)
( ^ω^)<(流されつつ)タワレコ行くよー!

むろとりかこに何を言っていいかいつもわからないんだよね…。
申し訳無い。

そしてタワレコに移動してお渡し会へ。
秒速、と聴いて覚悟して挑む。

<たけかな回>
( ^ω^)<マイスタでうちわ振ったの!
川´・ o ・リ<あっ、ありがとうー!
( ^ω^)<これタケちゃんの真似したの
川´・ o ・リ<あっ、そうだったんだ!(以下聞き取れず)

かななんからはりかこ(この後秒速でたけカードに変わる)とむろを貰う…だけになってしまった…(この後むろはむちゅぶに変わる)

<かわたけ回>
( ^ω^)<沢山褒めてくれてありがとう!
ノリ・ v・リ<あっ、ありがとうございます!
( ^ω^)<パシフィコ行くよっ
川´・ o ・リ<ありがとうー!
( ^ω^)<また会おうね!
ノリ・ v・リ<はい!また会いましょう!
( ^ω^)<ゆっくり寝ろよー
川´・ o ・リ<ありがとうー!

たけうちしゃんからはももにゃと、直々にたけうちしゃんの書を頂きました!

なんかもう立ちっぱなしで腰痛酷いんすけど、楽しかったです。
でもお渡し会はバーゲン会場みたいな忙しなさだったからもう良いかな…。
たけうちしゃんは髪が伸びて可愛くなってました。
(結局いつも可愛いんだけども)
46億年のむちゅぶがさ…凄い楽しそうで
ニコニコしながら見ちゃう。
ももにゃが凄く話かけてくれたのが嬉しかったです。
そしてみんなに赤いエクステが凄いと言われたので
もう今後もこれで行きます(笑)

ぱっちんって留めるだけのカラーエクステなので簡単なんすけどね。

今回もお付き合いしてくれたさわらさん、ありがとうございました!
他にも沢山の方とお会い出来て楽しかったですー!