ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ヲタは黙って金を積め。それがドルヲタの掟

はいどうも、KSDDもどきです。
事もあろうに°C-uteちゃんのラストシングルとセクゾさんのシングルがどんかぶりして
私のTwitterは阿鼻叫喚の地獄絵図です。
私の記憶ではジャニーズWESTさんの「ズンドコ パラダイス」が欅坂46の「世界には愛しかない」に負けたくらい、ジャニーズというのは強敵な訳で。

だからって「被せてくんじゃねえよ」というのは

大きな勘違いだよお前ら。
だからTeam °C-ute怖えって言われるんだよ。

セクゾさんは只今AOKIのCMをしております。
従って早々にCMソングをリリースしなければならん訳です。
ただの偶然です。

が。

ここで諦めたら試合終了です*1

君達は知っているだろうか。
キャンディーズの奇跡を。*2
キャンディーズはそれまでオリコン1位を取った事がありませんでした。
しかし、ラストシングル「微笑み返し」はファンの購買運動の努力が実り、最初で最後の1位を獲得したのです。

今はオリコンの集計方式が変わり、確かに難しいかもしれません。
それでも!
やれるだけやってみようじゃないか!
私セクガルだから2パターンは買ってしまうけど!
今回°C-uteちゃん4枚予約したから!*3
あと、握手会参加する人はフォーチューンで通常盤買えば集計されるから!

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤C)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤C)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤A)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(初回生産限定盤A)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(A)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(A)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(A)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(A)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(C)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(C)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(B)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(B)

買い増ししたい方、近くにCDショップなんてねえよ!という私みたいな田舎在住の方はこちら
ヲタに出来る事はとにかく買い支える事だって教科書にありましたよね!*4
今がその時なんですよ!ねえ!*5

とにかく買え。
話はそれからだ。

*1:察しろとか勝てる要素無いとかほざいてるセクガルさんは発見次第私が殴ります

*2:私も昨日知りましたが

*3:アマゾンで2枚、楽天ブックスで1枚、セブンネットで1枚

*4:無いです

*5:誰に言っているのか