ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

モーニング娘。'16「セクシーキャットの演説/そうじゃない/ムキダシで向き合って」シリイベに行ってきたよ(3部)

(シングルが'16名義なのでタイトルも'16でお送りしております)

 

私の職場は祝日もクソもないので

仕事帰りに!

行ってきたよ!

18:30のやつ!

当然ピンポス無かったよ!

だからコレ写買ったよ!

初めてコレ写買ったよ!(しつこい)

戦績はこちら!

f:id:chinamiyuzuhara:20170109222235j:image

そこで発覚する

はがねちんのレートの低さ。

まあ…まあ仕方ないね残念でもないし当然*1

とりあえず入場して(9列目だったから見やすかったー!)開演してすぐさまムキダシ衣装でセクシーキャットの演説。

からの自己紹介。

そこで13期がやってくれましたよ。

よこにゃの自己紹介

からの

「よこやんらぶりんです♡」

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

死んだね。(過去形かよ)

もうね、よこやんでも良いよ。可愛いよ。可愛いは正義だよ。

からの

「かえでぃーらぶりんです(嫌そうにボソッと)」

かえでぃーwwwww

ほんとに嫌だったんだねwwwww

そして

本家がアゴがしゃくれるくらい嫉妬。(笑)

「まりあんらぶりんはですね、もう古いんですよ。今から私の最新のまりあんらぶりん10倍をですね」

待て、結局まりあんらぶりんじゃないか(笑)

「まりあんーーーーーー(溜めて)らぶりんですっ♡」

 

尺を取りすぎだとメンバーから大不評(笑)

 

そこからのZDA*2クイズ。

最初はあゆみん。

大阪で知った「ほかす」はどういう意味でしょう?

はーちん以外がざわつく事象が発生し

ワイ「え?みんな知らんの…?!」*3

そしてどぅーが一発正解でブーイング(笑)

どぅー曰く「まりあの尺を巻いた」そうです(笑)

次ははがねちん。

まさかのこよりでクシャミ(笑)

ごめん、少し好きになった(笑)

ここであゆみんが何か弾けてしまったのか

「1月7日の17秒♡」

と言い始めざわつく(笑)

そして見事正解(笑)

ラストはちぇる…なんだけど

 

なんだあの顔(笑)

 

いや、癒されたけどね、好きだけどさ(笑)

あの顔で何を言っているでしょう?って

 

大喜利じゃないすか(笑)

 

飯窪さんの「あっ、生田さん…!」に対抗したえりぽんの「あっ、飯窪さん…!」に笑った(笑)

そして何故か両手を広げてはるなんを迎えるえりぽんと逃げるはるなん(笑)

答えは

ですよね〜

でしたとさ。(笑)

 

その後のメドレーは

ムキダシで向き合って

そうじゃない

泡沫サタデーナイト!

でした。

DJはフクちゃんだったんですが、あゆみずきで新成人との事で

「二人で大人の階段ー」

『登りたい!』

上手いな!と思いました。

そしてラストは

時空を超え 宇宙を超え」。

凄く綺麗だったんだけども

13期を並べて配置すると

どうしても高低差が…(汗)

でも久しぶりに見られて、春ツアーへの期待が高まりました。

 

握手会では*4

フクちゃん→成人おめでとう!

どぅ→まさ*5の事だけ見ててね

どぅ「はいっ(真顔)」

はるなん→写真集おめでとう!

えりぽんえりぽんかわいい!

あゆみん→成人おめでとう!

さくら→かわいいね♡

はがねちん→かわいいよ♡

ちぇる→ナイストゥミーチュー!

はーちん→はー「ナイストゥミーチュー!」

ワイ「ほかす知ってるよー!」

はー「わー!」

かえでぃー→かえ「ありがとうございます!」

ワイ「かえでぃーおめでとう!」

よこにゃ→よこにゃって呼んで良いですか!

よこ「はい!(ニコニコ)」

 

よっしゃ本人公認きたあああああ!(はいはい)

 

そして毎回ちゃんと歩けなくて剥がされる私な…

ほんとすみません係員さん…*6

 

ともかく本人公認を頂いたので私は横山玲奈さんを大手を振って「よこにゃ」と呼ぶ権利を得ました(勝手に)

あー、はよ新曲出ないかな!

握手会行きたいな!

でもよこにゃのレート高いだろうな!*7

 

 

*1:私ははがねちんがとある理由であまり好きではありません

*2:モーニング娘。全国大握手会。個々のメンバーが各地に飛び、握手会を行う

*3:柚原さんは東京出身ですが知っています

*4:覚えてる順番で書いてます

*5:まーちゃん

*6:毎回反省はするが生かされない

*7:ハロプロは基本ランダム握手券なので乃木坂、48Gのように指名買いができない。どうしても指名買いしたい場合はヤ○オク頼り