ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

兼ヲタ、キスマイ最高かよになる


友達に行きませんか?と言われてホイホイついて行ったはいいものの

わし(セクラヴァ兼ブイヲタ兼ハロヲタ)、キスマイのCDなぞ持っとらんぞ

ま、まあまあええやろ←いや大問題だろ

と、行ってきました東京ドーム。

広い。
人多い。
過呼吸なる。

…この時ほど席が1列目で良かった…と思った事はありませんね!
そして開演前。
なんかサウスパークみたいなのがちょこちょこしたアニメが流れる。
可愛い。
(どうやらキスマイさんのキャラらしい)
そして開演。
なんせ不勉強なので最初は

( ゚д゚)ほあー

だったのですが
「PICK IT UP」(スペル間違えてたらごめん)
でブチ上がるヲタ。
(「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」が大好きなので)

てか、てかてか

みんなカッコイイ!!

私が気になってるのは二階堂さんなのですが
それ以外にも藤ヶ谷さんと千賀さんがカッコイイ…。
玉森くん可愛い…。
そしてずっと苦手だった北山さんが

バブい(褒め言葉)

そして、有難いことに

ヲタク、ファンサ貰いまくる。

二階堂さんのピース、全力お手振り
宮玉の投げチュー(宮田さんに至っては熱烈な投げチュー)
そして

藤ヶ谷さんからも投げチューを頂く。

( ゚д゚)ポカーン

多分千賀さんと師匠こと横尾さん以外にはファンサを頂く事が出来ました…。
二階堂さんに至っては

見てる。
めっちゃ見てる。

と錯覚するくらいにファンサくれて…。
ほんと嬉しかったです。
ごめん、来年はペンライトとか買う。

そして友達に凄い凄いと言われていた伝説のシンメ
「藤ヶ谷✕北山」なんですが

本当にすごかったよ
漢字変換忘れるくらいに凄かったよ

…これは…強いですね…。
え?ふまけん?なんの話ですか?
ってなりましたね(大変申し訳無い)

後半になってくると流石に不勉強な私もノリノリになってきて
やっと声が出せる様になりました。

そして念願の

キスマイゴー!を言えてご満悦になるヲタク。*1

いやあ、リペ魂でほぼ干されてたのを
キスマイさんが補完してくれました。
ありがとういい薬です。
お陰で幸せな気分になれました。
あ、でももう掛け持ちはしませんよ!!

金ねえもん!!

こういう時にハロプロの幾らでも掛け持ち出来るシステムって良いよねってなりますよね
(兼ヲタあるある)

来年のコンサートはちゃんとアルバム買って予習します。はい。

*1:Everybody Go!のアレですね