ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

キィーンブレガァー、来たぞぉー!!!(お見合い大作戦の佐藤B作さん風にどうぞ)

f:id:chinamiyuzuhara:20170110183604j:image

という訳で届きました。

キングブレードX Ⅲ neo シャイニング。

アプリでカラーが作れるアレです。*1

という訳で早速カラーチューニングに挑戦!

と言っても、'17 カラーチューニングをして下さったサイトさんのものを少し弄っただけですが。

参考サイト様

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 第38回(QRコード:ハロープロジェクト2017冬):博士の散財日記:So-netブログ

f:id:chinamiyuzuhara:20170110183836p:image

QRコードを読み込んだら、

f:id:chinamiyuzuhara:20170110184711j:image

このケーブルでキンブレにインストール!

 

基本色を最初素直にインストールしたところ、はがねちんのライトオレンジが公式よりも濃かったので薄くしました。

フクちゃんのホットピンクも調整して濃くしてあります。

そしてよこにゃとはるなんの違い。

よこにゃはゴールドイエローと言うことで、基盤より少し濃いめに弄りました。

はるなんはそのままです。

凄く分かりにくいんですけど

f:id:chinamiyuzuhara:20170110184051j:image

はるなんのハニー色。

f:id:chinamiyuzuhara:20170110184103j:image

よこにゃのゴールドイエロー。

多分コンサート会場では綺麗に出ると思います…!

博士の散財日記様、ありがとうございました。

かえでぃーのイタリアンレッドなんですが、普通の赤より少し明るめです。

赤とオレンジの中間…と言うべきでしょうか。

しかし、チューニングのやり方に慣れてなかったので色々めんどくさかったです!(笑)*2

よし、これで春ツアーの準備はバッチリだ…!

 

ところで余談ですが自前でゴールドイエローの無地Tを買いまして。

そこに「よこにゃん♡らぶりんですっ♡」と入れたかったのですが

 

個別でまりあと対峙した際に非常に気まずいので*3

 

他のアピールネタを考えたいと思う次第です。

*1:過去記事をご覧ください

*2:イヤホンジャックにケーブルを繋ぐのですが、最大音量にしないと反応してくれません

*3:当たり前だ