ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

自作では無いヲタTを作ってみた

13期お披露目イベントまであと少し!
という訳でそろそろヲタTを作らなくては!
と思い無地のゴールドイエローTを買ったものの
濃い色にアイロンプリントって難しいんだよね…*1
てなわけで、1枚からTシャツをプリントしてくれて、なおかつソフトが無くてもwebでデザインが出来るtmixさんでこんな痛いTシャツを作ってみたよ!

どうしても柚原さんは横山玲奈ちゃんをよこにゃと呼びたいらしいよ!
ここまで来るとキモいね!
心が病気がちだね!*2
なんとなくI♡NYっぽくしてみたよ!
だからってイタさもキモさも消えないけどね!\(^o^)/
本当は裏に「13」も入れたかったのですが
予算の都合で今回は見送りました。
届くのは16日だそうです。
楽しみだな!

*1:自作香音Tを作った時に痛感した

*2:©️イエモン