ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

兼ヲタ、ついにFCチケットを自力で手にするの巻(ついでにRev.も)


はい!
ようやっと受領しました!
FCチケットーーーーーーーー!!!!
ハロコンのチケットの何が嬉しいってさあ


これよ。
写真が入ってる事だよ。

(参考資料として友人に取ってもらった今年のハロコンのチケットの半券をご覧ください)

これを見るとさ…

ジャニの殺風景なチケットがさ(ry

いやなんでも無いですすみません

という訳でパシフィコの1階席でございますよやほほい。
ずっと昼だと勘違いしてたんですが夜の部なので、昼終わりでお会いできる方は是非にー。
割りかし早めに行くと思うので。

これとバースデーDVDのネックピース*1着けてると思いますのでよろしくお願い致します。
楽しみ…!_:(´ཀ`」 ∠):

ついでに、Rev.ちゃんのラストライブのチケットを引き換えて来ました。
80番台ですが整理番号Aが多分プレミアム枠だと思うので*2どこまで近づけるやら。
まあ、歌って踊る環奈様が観られれば私はそれで良いので良いんですけどモッシュとか無いだろうね…!!!*3

*1:これ握手会とチェキ会で使えないじゃんいつ使うのって思ってた

*2:BLITZでいちまんえんって捌けたのか…?

*3:バンドじゃないんだから