ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

クソ曲ってdisる奴はじゃあお前が歌詞書いてみろよとゆいたいです

TLにアンジュ新曲はクソってdisってるオネエ*1が居たんですよー

ぬぁーにぃー?!
やっちまったなあ!

男は黙って
なら買うな
男は黙って
なら聴くな

と私の中のクールポコが餅をついてるんですけど。

大体ハロプロの歌詞ってハロダサい感じというか
そもそもつんく♂さんの歌詞もなかなかにダサいというか*2
そのダンスかっこいいのになんでそうなっちゃったのっていう感じが私は好きなんですが
新曲でロッキン出るな!恥ずかしい!
って行かない人が言っても結局行かない人の意見なんですよね*3
かっこいいカッコ悪いはやっぱその場に行ける人が判断すれば良いというか。
てかわざわざ歌詞までご丁寧に転載*4してまでクソとかダサいとか

お前は会いたくて会いたくて震えてる西野カナにイライラしてるアラサーか

と言いたくなりますわね。
まあワイ将今年でアラフォーなんで共感は出来ないんですけど
泣けちゃうくらい大大大好きなんて若いうちしか言えないじゃない。
可愛いじゃない。
なんで「愛を持って生きるんだ」に繋がっちゃったのかは謎だけど

ジャニでもたまに突拍子も無い歌詞*5がありますが
別にクソ曲とdisった事は無いですよ私は(怖いからね)
カミングセンチュリーさん*6のTheme of Coming Centuryなんて聴いてみなさいよあーた
ほんとひっくり返りますよ意味不明で( ゚д゚)*7
Sexy Summerに雪が降るなんて

お前は夏なのか冬なのか何なのか説明してくれよ

ってまだセクゾ沼に嵌る前は( ゚д゚)って顔でMステ見てましたからね
いや今も( ゚д゚)って顔で聴きますけど。

まあdisりは愛情の裏返しですからね
それだけ愛が深いんでしょうけど

それをオネエに代弁させるのやめなー
(ダレノガレ明美風に)

とりあえずロッキンのセトリがどんなになっても俺は驚かないからな…!
という強い心でロッキンに行って欲しいですね
行かない(行けない)人だったら
後からまた文句言うんじゃねえぞ女々しいから。

*1:オカマは男娼って意味だってIKKOさんが言ってたから直した方が良いよ

*2:気まぐれプリンセスの「魅惑のお尻はセクシープリンセス」とかな

*3:行けなかった人だったらすみません

*4:全部を載せているので引用の域を超えてるな、と思いこの表現にしました

*5:主に初期セクゾさんとか

*6:V6の森田三宅岡田

*7:なお、作詞はジャニー喜多川社長