ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

カントリー・ガールズ「GBBG/ピーナッツバタージェリーラブ」3ショットチェキ会に行って来たよ(2部A)

まず言おう。

高いよ今回!!!*1

ももち先輩へのお餞別価格か…くっ…!
そんなわたくしはももち先輩&むすぅ、ふなっきこと船木結ちゃんとの3ショット。
絶対無理だよこんなんwwwwと投入したら

当たったよね(1発で)( ゚д゚)

うわあああああああと思いながらいざ西新宿。

わかりづらい!!!*2

へーこら言いながら列に並んでいざ2人の間に。
私のオーダー
「どっちにするのよ!」という感じで睨んで下さい
結果


(さあ柚原さんはどっちを見てるでしょうか!)

見て下さいよむすぅのこのぷく顔。
可愛いったらありゃしない。
そして流石のももち先輩の刺すような視線。
素敵です。
ありがとういい薬です。
最後にももち先輩に「ありがとう〜」と言われテンパって何処から退場するのかすら忘れました*3
ももち先輩もむすぅもニコニコしてて可愛かった…!
その後は2sを撮り終えたヲタもだちさんとダラダラしてました(笑)
今日で世界が終わっても良いという結論に達しそうになりましたが
お互いに来週も現場があるので*4

来週になったら世界が終わっても良いという結論に達しました*5

ほら…世界が終わればももち先輩もずっとアイドルだし°C-uteも解散しないんだぜ…(病気)

冗談はさておき、次回ひなフェスで会いましょうね〜とバイバイしました。
ありがとうヲタもだち
帰りにスタバがあったのでさくらフラペを飲みました。

新宿西口限定フレーム。
なんかひなあられの様なクランチが多くて
やっぱり私はラテの方が好きですね。
フラペ冷たいから鼻水垂れて来たし(汚い)。
あー楽しかった…!
しかし朝早かった…!(笑)

*1:9800円くらいだった気がする。もう少しで万券。これいよいよ親父にぶっ飛ばされる気がする

*2:迷いまくりました。新宿は狭いのにごちゃごちゃしてるから嫌いだ…

*3:チェキ会あるある

*4:ワイ→娘。 ヲタもだちさん→℃

*5:結局そんなに変わってねえじゃねえか