ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

諦めきれないヲタ、派手に散る

かなりんと握手出来なかったことを激しく後悔しているヲタでございます…
そして個別リベンジしようと思ったら

し め き っ と っ た

クソったれがああああああああ
(行き場のない怒り)

流石ですね乃木坂ちゃんね…
もう完売ですかそりゃね…

し か し

天はまだ私を見放していなかった…

そう!

全国がある!!!

全国握手会とは

ミニライブ付きの握手会で
初回盤のCDに付いてくるチケットさえあれば誰でもぽいっと参加出来てしまう敷居の低い握手会です。
その場で握手したいメンバーも決められるよ!

そしてその全国握手会。

まだ関東では開催されていないのだよ

つまりだ

私にはまだワンチャン残されている…!!!

しかしだ

もう完売してるかもしれないorz

注意

初回盤A〜Dを購入しても中に全国握手会参加券が入ってない場合があります*1

うわあああああああ
どうする私!
初回盤を買うか?
もし付いてなくても個人PVあるからオッケーだろと納得するか?!
それとも次回のシングルに賭けるか?!

うわあああああああああああ

死にてえええええええええええ*2

*1:以前AKBのフライングゲットで痛い目を見ました←付いてなかった

*2:すぐ死にたがるのはヲタの悪い癖です