ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

例のアレをようやく見たセクゾ5人厨の感想

うん。
見た。
例のアレ。
そう。
例のザ少年倶楽部の「絆」の回。
いやーーーーーー

モヤったわ。

「絆」でしょ?
何故に中島先輩ここで3・11?
そもそも

なんで3人のステージにしたよ偉い人。

聡マリの曲フリがもう切なくてね。
どういう気持ちで言ってるんだろうなって思っちゃってね。
セクゾ5人厨な私は本気で画面にモヤッとボール投げまくりですよ。

まあね?
風磨さんとしょりたんの絆は感動的かもしれませんよ。
でもね?

それ聡マリも同じだよねって思ったのよ

お父さんとお母さんが居なかったら聡マリにも会えなかったよね風磨さんいや大福様って思ったのよ

もうこんなに胃が痛くなる少クラ初めてでね

別な意味で全米が泣いた*1

いや全俺が泣いた。

もうーーーーー
番協入った聡マリ担の人たちはどんな思いで見守ってたんだろうね。
複雑だっただろうね。
テレビ画面でしかも録画で見てるワイがこんなに胃を痛めてるんだからね。
なんかみんな感動してたかもしれないけど
こう思ってる人も居るんですよ…。
なんで5周年なのに5人の絆について語らないの先輩とか思ってた人も居るんですよ…
なんなんすかねもう
セクゾさんってまだ3人なんすか
聡マリってセクゾさんにとってなんなんすか
セクゾさんって何人なんすか
やりきれない。ああやりきれない。
あまりにもしんどくて初めて少クラ消しましたHDDから。
それまでアホみたいにBD-Rに焼いてたのに。
多分3月のセレクションもそこだけ削ります。
寝る前に見るもんじゃなかった。

*1:全米は泣いてませんよ